ハーデスのパチンコが出たらしい

最近サボりがちでしたね。
手始めに昨日の稼働について書きます。
空白期間の稼働も気が向いたら。


・沖ドキ!
朝一16Gで当たった台が2スルーで空いていたので打ってみる。
リセット、据え置きどちらにも対応したハイブリッド(中途半端)な立ち回り。
これが珍しく天国一発ツモ!
-12k

バケ2連だったわクソが。
最近は沖ドキを打ってもイマイチ気持ちが乗ってこない。
一時期はこればかり打ってたけど流石に飽きたかな。



・ハーデスのパチンコ
導入前から結構気になってた台。
世間的にはクルーン設置により実現した強烈なスペックが話題だが
俺はどちらかというと映像の方に興味がそそられる。
スロットは演出・サウンドともに最高クラスの出来だと思ってるからさ。

どうせ回らんだろうし軽くジャブ程度で済ますかと着席。
のはずが良い感じに回りやがる。
10k入れた時点で175回転。
おいおいこれめっちゃ調整いいんじゃないの?

200ちょい回したところで


2017080501.jpg

保留の上に赤いローブを着たおっさんが待機。
これタナトス神だそうです。冥界への案内役だったかな。

ちょっと期待していると...




2017080502.jpg

コイツが保留を金色に変えてケルベロスリーチに発展!
ケルベロスリーチ...あ...




2017080504.jpg

あたった。





2017080505.jpg

しかも2400発や!
スロットでは駄犬で通っているケルベロスもパチンコでは優秀よ。
ま、たまたまかもしれんけどな!

残念ながらこれは単発でした。
しかしこの台よく回る。
となれば当然続行するわけで...




-36k

ストレートで600ハマって惜しいのすらなかったわ。
確変やれてないから何とも言えない部分も多いけど演出はイマイチという感想。
パチンコ特有の安っぽい煽りが多くて残念。
ボタン連打で○○しろ!とかハーデスの口から聞きとうなかったわ。




・悪魔城ドラキュラ
気づいたら負債が結構やばい感じになってるんで一撃を狙う。
ARTに入りさえすれば強いと専らの噂だ。


2017080506.jpg

2017080507.jpg

だが俺はやれない
-4k

実はちょこちょこと打っていたのだが全く出せた試しがない。
ART中のボーナスが強いらしいんでそれ引くまではがんばりたい。けど折れそう。

この台サキュバス強すぎじゃねえ?
全く勝てないんですけど!?


そんなわけでこの日の収支は-52k
なんかこうたまには気持ちのいい勝ち自慢とかしてえよな。
今年の最高出玉たぶん3500枚くらいだわ。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

回りすぎw

No title

この調子で頼む

No title

軽症だな

返信

> ションコネさん
俺は優良店でしか打たないからな


> お銀ちゃんかわいいさん
この調子だとすぐ破産しちゃうよヤバいヤバい


> 矢沢さん
軽傷(致命傷)

No title

サッキュんはエロいから負けてもいーの!

返信

> パンダメンタルさん
打ち負かして横たわるサッキゅんが見たいの!!!!!!!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR