大都のカエル

それすなわちケロロ軍曹

2017081108.jpg


ケロロ軍曹がおもしれー。
現時点で今年No1機種がベン・トーであることは明白ですが、
ケロロ軍曹もそれに追随する良台ではないかと思います。

大都製パチスロといえば現在ホールでは番長3が猛威を
振るっているそうですが、なぜケロロ軍曹が流行らない!?
俺に言わせりゃ完全に上位互換だぞ!?

やはり過去の実績か...
番長シリーズはどれも評価高いもんな。
少なくともパチスロ界におけるブランド力は間違いなく番長が上なわけで。
大体「ケロロ軍曹のパチスロだ!打ちてえ!」なんて奴いるのか?


愚痴はこのくらいにして、本日はケロロのARTについて説明しようと思います。
おそらく打ったことねーよって人が多いと思うんで。

公式サイトのスクショを撮ったんで、まずはそれをご覧ください↓

2017081101.png

以上で説明は終了です。
みんなもケロロ軍曹打とうぜ!



...これじゃあんまりなんで一応おさらいしますか。
いわゆる一つの蛇足的なやつ。



1.ケロボールチャンス(初期G数決定)

2017081105.jpg

ART開始時はケロボールチャンスにて初期G数を決定。
30~300Gの振り分けがあるそうですが、大体30~50Gです。
初当たり時は最低40G保障だそうです。大してありがたみがねえな。

ちなみにこれループすることがあるらしく、
ミラクルを起こせば4桁スタートもありえる!?



2.共鳴タイム(共鳴ストック抽選)
初期G数を決定したら共鳴タイムに入ります。
これがARTのメイン。

流行りのG数上乗せはありませんが、
ここでは共鳴ストックの獲得抽選を行っています。


2017081107.jpg

画面上に共鳴の文字が表示されたら共鳴ストック。
これをたくさん獲得すればするほど後の侵略タイムを有利に進められます。
ふりがな振ってあるのはチビッコに人気のアニメだからか?



3.侵略タイム(継続抽選)
共鳴パートのG数が0になると10G間の侵略タイムに移行。
毎G、成立役に応じてART継続抽選を行います。
ここで見事継続抽選に当選したら再び1に戻ります。
この繰り返しで出玉を増やすわけですね。

体感的に侵略パートのART継続期待度はこんな感じ↓
リプレイ<ベル=CT<弱レア役<強レア役

詳しく知りたい人は解析サイトを見てください。
僕も以前見たはずなんだけどもう忘れちゃったぞ☆


2017081109.jpg

で、先ほどの共鳴パートで獲得した共鳴ストックが多いほど
上位の侵略演出が選ばれやすくなります。

なんと共鳴ストックを5個獲得した場合は継続確定!
さらに5個を超えて獲得した分は次回に持ち越し!

つまり1で大量G数を獲得し、2で大量の共鳴をオーバフローをさせちまえば
みごと永久機関の完成って寸法さ!簡単でしょ!

その簡単な稼働の結果は以下の通りでございます。


2017081102.jpg


2017081103.jpg


2017081104.jpg

カンタンデショ
ケロログンソウハカンタンダ

-16k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ケロロ軍曹?あ、つまらないです()

君にジュースを買ってあげるが聴ける神台です

あつくだきるこのおもいしょうりをつかむまで

返信

> ションコネさん
でも君ノリノリで打ってましたやん(最初のケロボールチャンスだけ)


> にゃのさん
モアの黙示録撃演出が見られる神台です


> ぼっちさん
燃やし続けろ!

No title

見た目によらず結構荒い台っぽいよねケロロ

俺もスーパー単発地獄だわ

返信

> モアたん
荒いのだ。グラフ見てると結構激しい動きしてますね。

単発地獄...それはどうかなァ!

あの役物のボタンってドコ押しても同じG数が出てくるんですかね…?自分はチキって◎ばっか押してましたか…(震え

返信

> ヘタヲさん
おそらくドコ押しても同じかと思います。
私はいつもアイアンクローの如く鷲掴みにして全部押してます。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR