自分に勧められたので沖ドキ打ちました

1週間くらい前に沖ドキゴリ押し記事を書きましたが、それ以来どうも沖ドキが打ちたくて仕方ありません。
セルフステマに引っかかってしまいました。
スロットに対するモチベーションが落ちた時はセルフステマ日記を書くことを勧めします。

てなわけで沖ドキ稼動です。

もはや打ちたくて仕方がなかったので「もう連荘終了直後の台でもいいや」と思いつつ店に行くと2連単の台があったのですかさず着席。
割と早い段階で3回ほどボーナス当選するも天国いかず。
何故かこの辺から楽しくなってくる。(病気)
当然天国に上がるまでやめません。

んで4回目のボーナスにて、(投資は20k)


沖ドキのカナちゃんランプ点灯
ベル(で)カナ(ちゃんランプ点灯)!


いやー、コレですよコレ!
投資がかさんできて、ちょっと苦しくなってからの連荘がホント気持ちいい。

当然1G連してから、


沖ドキ32Gチカチカ
この32Gでの引き戻し!

半ば諦めてる状態からチカった時がたまらん!
正直10G過ぎたあたりでかなり心配になりますからね。
それ故ギリギリでの連荘は嬉しさも倍増ですよ。


kakutoku.jpg
結局9連ほどして約1400枚獲得。
※画像はここまでしかなかった

ハナ中毒となりつつある私の心はこれだけでは満足しません。
天国抜け直後に天井単発くらっていた隣の台が空いたので、「そろそろ出る」などと意味不明なことを供述しつつ移動。

もはや打つ理由なんてこれで十分。
ハイビスカスを光らせたいんじゃ。

すると投資1kでBIG!オ、オスイチだぁ~!
からの~



沖ドキ カナちゃん ケツ
ベルカナ!
ヤッパ波理論ヤナ。



kakutoku3.jpg
今度はBIG5連して約1000枚獲得しました。

勝つ時なんてこんなもんですよね。
現実的にモード判別できる状況なんてほとんど無いし。
モードAなら一発で天国に上げてしまえばいいんですよ。


katebaii.jpg




senkore895.jpg
その後、信長たそに10kほど年貢を納めてこの日の実践は終了。

トータル収支:+20kくらい

おハナ チカチカ(^q^)


↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セルフステマwwまー沖ドキはやみつき感が別格ですからねー(*^^*)たまらん系でいえば断然なのはをオススメしますよ(^^)/ゲーム性がシンプルで熱くなれるポイントがはっきりしてるグロ熱台だと個人的には思います(勝つのは不可能ですけど)

> ションコネさん
ハイビスカスランプには人間をダメにする魔力があります。
勝つのが不可能な台をオススメしないでくださいw出玉が伴わないと私は熱くなれませんw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR