SZZ-EX

血と汗となみだを流せ

2017091908.jpg



先日書いた通り、最近はロボットガールズZを頻繁に打っている。
そして負けている。負け続けている。
そこで俺は一体どうすればこの台で勝つことができるのか考えた。


案1.ハイエナ

恩恵がART当選だけだし、そもそも稼働がないので却下


案2.設定狙い
設定以前に設置がないため却下



2017091909.jpg



これはもうプレミアフラグを引くしかないみたいですね。
結論は至って単純、たった一つのシンプルな答えでした。
そうと分かればひたすら打つべし!打つべし!



2017091907.jpg

苦節3週間、ついに引きました!ART中に白7降臨!
継続率82.8%の上乗せ特化ゾーンEXバトルに突入です!(保障3回)

これだけ見るとそんな大したことないけど引き戻しが強くてね、
転落しても4G以内にリプレイ以外のフラグを引くと復帰するんすよ。
※ただし再突入でのバトルは継続率がショボくなる模様

あえて言おう、終わる気がしない。
タイミングよくベルを引き続けるだけでずっと上乗せが続くんだぜ?







2017091906.jpg

-25k

この前に凱旋と新しい北斗でそれぞれ1000枚ずつ
出していたのでこの日のトータル収支は+5kでした。
これが転んでもただじゃ起きないプロの立ち回りよ。



~翌日~

このままじゃ終われねえぞ、と不屈の投資を燃やす俺は
再びロボットガールズZを打ちにいった。



2017091905.jpg

その結果がコレである。
もはやバトルすら入らない。
まさか60G間で一度もガールズ目が引けないとは…

だが待ってほしい。
なんとこの台、バトルすら引けずにARTが終了した場合は
スーパーZゾーン(SZZ)というプレミアムCZの突入抽選を行っているのだ!

ヒキ弱にも手をさしのべてくれるロボットガールズZはパチスロ界の聖母。
その慈悲の心、甘んじて受け入れようではないか。

なお当選率
設定1 3.91%
設定3 5.08%
設定5 5.86%
設定7 7.42%


バカモン!こんなもの引けるわけ...




2017091903.jpg

ありました^^
これがパチスロ強者のレバーオン。
負の力と正の力、両方が備わり最強に見える。



2017091904.jpg

SZZは50G継続するプレミアムCZ。
この間はART突入率が約1/10まで跳ね上がるうえ、
G数が残っていればART終了後に再び消化できちまうんだ!
引き次第ではART50回突入も夢ではない!?






2017091901.jpg

という夢を見たんだ。

-15k


ロボットガールズZは面白い。
演出、システム、題材、キャラ、その全てにおいて非の打ちどころがない。
だが敢えて欠点を挙げるとすれば玉が全く出てこねえ、ただそれだけだ。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ロボガで6000枚出してぇ~な~?

返信

> ションコネさん
まずは1000枚...いや500枚...

私は白7がまともに見えないクソザコなので、EX BATTLE突入時に白7揃えて止められませんでした(問題ないんだけども)

ちなみに結果は
ROUND 2
撃破数 6
TOTAL 30G

返信

> うぐいすさん
結果酷すぎワロタ
絶妙にやれそうでやれないロボットガールズZのバランスは素晴らしい(盲信)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR