乱れ打ち日記 まずは朝ビンゴから

待ちに待った休日!
そんな日は朝からビンゴに興じます。略して朝ビンゴ。
ビンゴは閉店までの時間に比例して期待値が高くなりますから。(真顔)








スーパービンゴネオ単発
な?
-18k

びん娘は恐ろしい娘や。
この娘は(他人の)給料日が大好きなんや。
早くもびん娘に大金を貢いだため、この日の立ち回りは負けを取り戻すスタイルになります。


ここは慎重にいきたいので手堅くGOD。
800G~



god1200はまり
凱旋は1200付近にゾーンがありますね。
と言いたくなるくらいこの辺で当たることが多いマジで。
スゲー勢いでレア役が押し寄せてきやがる。



gg4連
でも勢い余って天国ロングいったくさい。
単発から引き戻しのあとGG中1枚役が2/2で上乗せ。
400Gくらい怪しい出目が出てた。奇数順目とか。
+2k

やはりGODは手堅いですね。



もはや止まれぬ!
戦コレ2  300くらい~


戦コレ2A天井
992コレ

戦コレ2単発
まこと愚かの極み!
-19k



スロットはだめな日だったか。
こういう時はパチを打つんや~!



羽根物らんま1/2
-2k

羽根物の新台を見つけたらとりあえず打ちます。
100くらいハマってた時点でダメな匂いがしてたけど、役物辛過ぎるだろこれ。
女ルートは絶望、男ルートもまるで期待できない。
1度3R当てて満足ですタイ。



こうなったらデジパチだ!
そろそろ当たる理論でマクロスF2を打ちます。

マクロスf2フルーツ柄
3回転で青保留からこれ。
わかりにくいけどフルーツ柄タイトル
全く熱そうな予告とかなかったけど。



mfatari.jpg
これが当たります。
しかもフロンティアモード突入!

やっぱパチンコやな。
4連で終わったけど。
+15k

フロンティアモードのスピード感は非常にいいですね。
サクサク当たるからストレスがない。
外したけど、泣きの1回も面白いシステムです。
他機種でいう時短を1回転に凝縮した感じか。
通常時はゴチャゴチャと煩わしいが、わけの分からない演出バランスはいい。
保留変化待ちはいただけない。



最後に沖ドキで6k取り戻してこの日の実戦は終了。

沖ドキはなんかやたら調子いいな。
どう考えても安定する機種じゃないのにかなり勝率が高い。
天国まであきらめないこと、それが一番大事。
まあこのときは一発で天国移行したんですが。

Total:多分-16k

よって負けました。
全ての元凶はビンゴにあるかもしれない。
それでも私はビンゴを打つのだ。ビンゴで勝ちたいのだ。
ふぅあ!ふぅあ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦コレの300~とかヤバすぎますよwwGODは手堅いのに笑

> ションコネさん
堅く攻めたあとは緩くいきます。
緩急をつけた立ち回りが私の持ち味です。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR