辛酸舐めたら弱酸性

先日、仕事帰りに回胴性ミリオンアーサーを少し触った。
とりあえず技ーサーさんが可愛くてたまらなかった。


2017100700.jpg

容姿端麗は言わずもがな、それに加え口が悪くてガチ百合属性。

オイオイ完璧超人かよ~
空想上でのみ存在しうる理想の女性像じゃねえか。
これはもう朝から打って確かめるしかないな!



・回胴性ミリオンアーサー

ぶっちゃけ昼からでも良かったんだけど、無駄に早起きしたため朝から突撃!
でも朝から打つのはいいけど、設定とかよく分からないよ~><



2017100709.jpg
「ボーナスさえ確率通りに引ければなんとかなるゾ」




2017100708.jpg

で、引けないとどうなるんだ?






2017100701.jpg

WIN(敗北) -36K

通常時の1/3くらいはCZに滞在しているという斬新なゲーム性。
故に正攻法で突破するのは困難を極める。
それこそバトル(CZ)中にボーナスさえ引ければART確定なんで、
"ボーナスを引けばARTが確定する状態"と割り切って考えるのが吉。
ただ当のボーナスが結構重いんだよなあ。

どうでもいいけどART中の処理落ちが酷いね。
アイドルマスターLIVE in SLOTかよ。



・魁!!男塾

俺に牙をむけるヤツ(ユニバ)は俺の手で片を付ける。
男塾でリベンジするんじゃ~!

この台はちょっと回しただけでクソ台の予感がしましたね。
スロットも沢山打ってくると何となく分かってきちまうんだ。
独特の"におい"ってヤツがよぉ。

先に感想を言うと、通常時はマジでツマランかった。
トロピカルkissよりよっぽど苦痛だったぞ。
作画は流石にまともだが、演出は単調だしバランスもおかしい。



2017100706.jpg

昨今の機種ではおなじみの連続ステップアップ予告が
三段階まで発展したところで全く期待できない。
終いには次回予告まであっさりと外す始末。

まあそれもそのはず。
CZのメイン契機はCT5回成立という変則的な周期抽選だし、
ボーナス確率も約1/1000とかなり重い。

要はレア小役の仕事ぶりには期待できないわけですね。
そら熱そうな演出が来たところで無意味ですわ。
絶対まともに調整してないと思えるあたりが如何にも急造機らしい。


ん?稼働内容...?



男塾名物!




2017100707.jpg

天井直進行軍じゃ~!

-26k


ARTは玉集めの亜種でいいのかな?
2連で終わったのでよく分かりません。



・デビルマンX
俺はいつからユニバの広報になっちまったんだ?
内容的にはネガキャンだからむしろ敵か。

それはさておき、これも気になってたのよね。
なんでもARTが、ほぼボーナスからしか入らない。
逆にいうとボーナスさえ引けば結構な割合で入る。

いいんじゃないの。
最近のA+ART機はどれもこれもボーナスが弱すぎる。
ボーナスのヒキと出玉が連動する方が俺は好きだな。

投資2k、デレッテッテレッテー2段階から強チェリー成立。
からの~


2017100802.jpg

2G後にあっさりとボーナス告知。
バイクをかっこよく停車したら確定って...お前はサラリーマン金太郎か。



2017100803.jpg

さらに確定画面で中段チェリーのダメ押し!
これは流石に入っているでしょう!



2017100804.jpg

ART突入は本当に簡単だった。
ボーナス中何も起きないから不安だったけど、
終了間際に取って付けたようなショボい演出で告知。
もうちょっと見せ方どうにかならんかったのか?

ARTはモチのロンで単発。
2基準ならそれが普通やね。

このあと再度ボーナスからART突入をキメてやっぱり単発。
全部飲ませて終了です。
そうそう都合よく強レア役なんて引けねえんだよチクショウ!

-2k


デビルマンは演出色々見てみたいんでまた打つかなあ。
2同様設定入ってないと全く勝てる気がしないけど。
男塾は二度と打たんでしょうね。
とにかくもう単純に面白くない。


2017100805.jpg

演出がバジリスク風味なのも俺にとって良くなかったと思う。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今月負けすぎやな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。10月は死の月

No title

あぁ・・・次はイースだ

ミリオンアーサーと男塾設置あるんですがまったく打つことなく終わりそうです

No title

シンデレラブレイドが入ってないやん

No title

>今月負けすぎやな...

なにその今月以外はそんな負けてないみたいな言い方www

No title

返信

> ションコネさん
生き残りたい。


> モアたん
討鬼伝で勘弁してくれないか!?


> ぼっちさん
打ってみると意外と楽しいかもしれませんよ!?
あまりオススメはできませんが。


> 矢沢さん
ぺんぺんするまで語れない。
とりあえず絵はよかった。


> パンダメンタルさん
ここ数か月はジワジワと負債を伸ばしていく展開が多かったもので...
久々のロケットスタートは心に刺さりますよぉ!

デビルマンの告知の仕方はいいと思いましたよー
昨今溢れてるド派手でやかましいものよりはね

返信

> いえもんさん
確かに最近の台は無駄に騒がしいですからね。
ヘタすると当たっても居ないのに爆音鳴らすし。
とはいえ、もう少しコンテンツを活かした演出が見たかった。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR