性や

失楽天1月号を読んだので掲載作品にコメントしていきます。



・僕の居場所

親戚のお姉さんに甘えるシチュエーション。
これだけ聞くとおねショタっぽいが男女の年齢は近め。(20代前半~中盤?)
巻頭カラーでページが少なく実質的にストーリーはないけど中々そそる絵でした。



・夜道には注意

通り魔露出狂が女の子に下半身を見せつけたら
女の子がもっと変態だったという展開からスタート。
女性攻めかと思いきや一転攻勢してしまったのが個人的にはマイナス。



・みことひめごと
生真面目優等生ムッツリ巨乳巫女。
恥じらいの表情とアホっぽいセリフ回しがGOOD



・復讐するは我にあり
仕事の出来ない冴えない男が美形中年女性上司にチンポで復讐する話。
同じ境遇の男なら誰しもが妄想することでしょう。
と思いきや、私は全然そんなことなかったですね。
若い頃は毎日女性上司に怒られる日々を過ごす時期もありましたが、
チンポで懲らしめてやろうなんて全く思いもしませんでした。




・ヨーコ荘へようこそ
学生寮の寮母が学生たちの性欲処理に務める。
最終的には乱交になるのですが、男がたくさん出てくるのは
絵面が汚くてどうもあまり好きにはなれないですね。



・黒い扉
かわいそうなのは抜けない。



・拾いもん!

捨てられていたニート女を保護して一緒にゲーム!からのSEX!
前掲載作品とはうって変わって後味の良いお話。
初めて同士なのでトリッキーなプレイもなくホッコリ。



・無責任に連れてって♪
ヒッチハイクで拾ったビッチと行きずりSEX!
最初のページに"デビュー"の文字があるので新人作家でしょうか。
その割には懐かしさを感じる絵柄でしたが、私は好きですね。
ビッチも好き。



・シスターテンプテーション

姉妹丼。おまんこサンドイッチって気持ちいいのかな。




・マジちんちんを愛する会

人妻連中とのおねショタ(というよりばばショタ)ハーレム4P。
これまで生きてきて人妻という属性に魅力を感じたことはありません。
ティーンの頃に他人の彼女のパンチラをオカズに抜いたことはありますが。



・ギリ嫁
女性優位のこれはいいおねショタ。
何故俺の子供時代は周りにこのような女性が居なかったのか。
そんな悔しい気持ちを背負い泣きながらチンポをシゴきました。



・ハナヒラク
乳がデカすぎる。
快楽天三姉妹の中でも特に豊満な女性の登場率が高いと思われる失楽天だが、
それにしてもデカすぎる。奇乳は苦手です。



・名前のない関係
導入では女の子がローターを仕込まれてるんで
イジメられるのかと思いきや中盤から純愛物にシフト。
女の子のフェラ顔、キス顔がとてもよかった。



・おじさんお借りします!
レンタルおじさんが新人女性エロ漫画家のヌードモデルを引き受け、
最終的には互いに欲情して盛り合う。
性に興味津々な女の子はかわいいね。
僕もこの仕事やりたい!



あと2作品残ってますが眠くなったので打ち切り。おやすみ。
とりあえず失楽天1月号は全体的に母性を感じさせる成分が多めでした。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでたってもあまえんぼだよな〜

フェラ顔が可愛い同人は名作ってそれ

返信

> 矢沢さん
うーん、チュパチュパ(^。^)


> ションコネさん
ちんちんを舐める女の子の姿はかわいい
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR