鬼神7初打ち

ハイライツ・エンタテイメント(旧アイ電子)の最新機種「鬼神7」を初打ちしてきました。
読み方は「きしん」ではなく「おにがみ」です。
まあどうでもいいですけどね。

この鬼神7という台ですが、どうやらBB中の技術介入度が高いらしい。
そう言われるとなんだか打ちたくなります。
何を隠そう私はビタ大好き人間ですから。
好きなお菓子はビターチョコ、好きなカクテルはビターオレンジ。
そのぐらいビタが好きなのです。

仕様は俗にいうA+ARTですが、ARTはおまけ程度ですね。
出玉のメインはボーナスになります。

さて実践。

50Gくらい回したところで早速画面ブラックアウトするとともにリールが逆回転。
いったいどうなってしまうのか!?





鬼神7 運命選択の刻
2択チャレンジでした。
正解すればART突入らしい。
いちいち大げさなんだよ。

ここは逆押しだ!



鬼神7 2択成功
やったぜ。
おそらくリリベが揃いでART突入ですね。
順押しだと中段、逆押しだと右上がりで揃うようです。


鬼神7 飛翔の刻
これで50GのARTに突入です。
トラが走る、疾走感あふれるART。
ついでに書きますが、突入時の出目がリリチェだと100Gになるみたいです。
というかなりました。


あまり参考にならない参考画像
飛翔の刻100G
100GのARTがあるとか知らなかったから出目は撮ってないZE☆


ryu.jpg
レア小役が成立すると龍が出てきたり、


ryuko.jpg
今度は龍虎が並走したりします。
ここまできても平然とガセります。

そして通常状態へ。

目的はビタパーフェクトドヤ画像を上げることですからボーナスを目指します。
液晶演出は基本的に淡泊です。
右から鳥が、前から板が、左から巻物が飛んでくるだけです。
巻物はちょいアツ?
レア小役成立後もあまり煽ってきません。
ただ頻発するリールロックがうざかったです。


鬼神7リーチ目
何やら怪しげな出目が。


鬼神7 赤7
いみそーれを彷彿とさせる3コマぶち抜きボーナス図柄。
どうやら入っていたようですね。

ここからが本番。
いよいよ私のビタニック(ビタ押しテクニック)を見せる時が来たようです。


鬼神7 勝負
「勝負!」


鬼神7 ビタ
ビタッ


鬼神7 ビタ成功

見たか!俺の実力を!


鬼神7 勝負
うわっまたきた!


鬼神7 ビタミス
あ、ミスった。

結構な頻度でビタ押し要求してきます。
体感で1/2くらい。


kaku.jpg
1ミスで最終的な獲得枚数はこちら。
今思うと枚数調整しておけばよかった。
順押しすると10枚獲得できるようです。
目押しミスは上段で5枚、下段で0枚になります。

その後何度かBB当選するもパーフェクトはナシ。
よって画像はありません。
こっ、この日は調子がわるかったんや。

レア小役の後にボーナスを狙っていくという単調なゲーム性。
さらには演出も単調、リーチ目もあまり出ないのですぐに秋田豊。
リーチ目が出るのは赤7成立時のみのようです。
まあ完走型ART搭載だしな。

ボーナス判別は逆押しが楽です。
レア小役成立後、右リールに青7またはBARを狙う。
狙った図柄が中段停止でその図柄のボーナス濃厚。
中段にボナ図柄が止まらなかった場合は中か左に赤7狙い。

鬼神7 変則押し リーチ目
デカ7停止で恐らく赤7のリーチ目でしょう。

暇つぶしには使えるけど一日ブン回したいとは思わない。
そんな台でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイ電子って名前変わってたんだ。。良台と噂のソーラーセブン(でしたっけ?)しか知らないですけど(^^;
新台なのに見たことないですwwぶち抜き赤七は気持ち良さそうですね(*^^*)
ビタならひぐらし煌(^^)/

> ションコネさん
7月に社名変更したようです。
設置はかなり少ないみたいですね。
あの赤7はインパクトありますよー。
煌はどうやったら勝てるのかわかりません><
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR