ペガサス幻想

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)


かずてる





ニューペガサス筐体

はい、ニューペガサス稼働です。
聖闘士星矢?新台がそう簡単に打てるわけないでしょう。
むしろ私の活動範囲ではまだ導入されてないですよ。

ペガサスは逆押しがポピュラーらしいんでね、私も逆押ししてます。
台自体がそもそもポピュラーではないんですが、それはしょうがないですね。
1.5号機時代はパチスロ=ペガサスだったらしいですけどね。
私はピチピチのヤングマンなので知ったこっちゃないです。

■機種説明
筐体左部のラッキーランプがペカるとボーナス確定の完全告知機です。
ランプ点灯時「キュイン!」と鳴りますが、正直これ要らないと思う。

■逆押し手順解説
枠上~上段に馬狙い。
ベル上段停止時は中左ベルを狙い。
上記以外フリー打ちでOK。



ニューペガサスのリーチ目1
1回転目でいきなりコレですわ。
※ねじってます。


ペガサス キュイン
「キュイン!」
右下段馬からのリプレイ否定はリーチ目なので当然ペカります。
1回転で当てたったwww


ペガサス リーチ目2
馬上段停止からの中ブドウ非テンパイ。
多分2確。気持ちいい。


ペガサス キュイン
よってペカります。キュイン!



ペガサス リーチ目3
ブドウテンパイでもあきらめるな!キュイン!



ペガサス チェリー重複
チェリー成立時も油断するな!キュイン!



ペガサス 一確
いっちかくぅ~!
枠上ペガサスは一確!
この不意打ちがたまらねえんだ!


この台の何がいいって逆押しリーチ目はもちろん、告知ランプ点灯が微妙に遅いんですよ。
ピエロだと「光った。リーチ目出てた。」て感じなんですが、ペガサスだと「リーチ目キタk、光った。」てな感じになります。

よく分かんないですね。
打てばわかるさ。きっと。

+4k

君は小宇宙を感じたことがあるか!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

wwとりあえず半分くらいから読みました笑
ベル狙い、、、?(((・・;)私の感覚のスイカ的なものなんですかね(^^;
枠上1確ってカッチョいいですね(*_*)絶対その出目で1確とは気づけなそうですけど(*^^*)
後からペカの良さはリーチ目詳しくないと絶対分からないww(出目の違和感に気づける自信なし)

>ションコネさん
この台はベルがレア小役です。他機種のスイカ的存在ですね。
私は枠上ペガサスを見るために逆押ししています。
リーチ目は単純ですよ。
上段か下段に馬が停止して小役否定ならリーチ目です。(逆押し時)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR