沖ドキ野郎

ふと目を閉じればハイビスカスランプがチカチカする。
ハイビスカスにすっかり頭がやられて沖ドキ野郎になりつつある今日この頃。

そういえば画像の管理をテキトーにしてたら過去の記事の画像が上書きされてた。
明らかにおかしい画像がはいってしまったけど面倒なので放置です^^

脳内でハイビスカスがチカチカしているので沖ドキを打ちます。
最近は沖ドキ比率が上がってます。
楽しいからしょうがない。
打ちたいんだからしょうがない。

沖ドキ目的で店を選ぶ際は30パイ設置店を選びます。
30パイの方が波が荒いですからね。
いやまあ設定の入れ方の問題なんでしょうけど。

よさそうな沖ドキがないため両サイドが隣が空席の台に着席。
私は隣に人が居ない台に好んで座ります。
朝イチ?180Gで単発1回の台なんでリセットかかってればアリですけどね。
この店のリセット傾向なんぞサッパリ知りません。

例によって天国移行まで「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」





沖ドキ32G当選
3発目のボーナス後にこれよ。
忘れたころにチカる32G当選がニクい。
生きる気力が湧いてきます。
完全に油断してましたよ、ええ。
天国ループしてるときは32G目に気合い入るんですけどね。


天国初回で32G当選は爆発フラグですよ。(謎の自信)





ドキドキランプ点灯
ほらな?
ということでドキドキランプ点灯です。
この時すでに18連してます。


連荘が続くと


2015090803.jpg
当然このような熱い場面だってくるわけです。(チェリーで停止音変化なし。)
こういう地味な確定パターンいいっすね~。
演出もド派手にするばっかりじゃなくてよ~
こういう打ち手だけがわかるようなひっそりとした熱いパターンも活かしてほしいよな~


沖ドキ 確定チェリー
ちなみに確定チェリーでした。(24連目)
まだドキドキモードかよ~^^
とまらねえな~^^
カナちゃんさんのケツエロいな~^^




2015090805.jpg
おっと今度は予告音から下段BAR停止。(29連目)
リーチ目一確ですね。
こういう地味な(ry

追記:リーチ目一確じゃないですね。失礼しました。
リプレイの可能性もありますね。(共通ベルもあるのか・・・?)


2015090806.jpg
しかし絶望のドキドキランプ非点灯。
経験上これくるとドキドキモード終わってるんですよね。(実際どうなんだ?)



2015090807.jpg
案の定転落していたのか33連で終了。
5000枚も出りゃ十分すぎますわ。


沖ドキなんて簡単簡単^^

+75k



yodare.png
あ~ハイビスカス光らせてえよ~
カナちゃんさんペカらせてえよ~




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

出過ぎwドキドキ光ってるの周りでも見たことないです(・・;)

> ションコネさん
フリーズひいた時よりもよっぽど連荘しましたよ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR