仕事サボって打ちに行った結果

朝、目が覚めると・・・

遅刻が確定していた・・・


理由もなく仕事に遅れていくとか凄く気まずいな・・・

かと言ってうまい言いわけも思いつかない・・・

よし、休もう!


私「すいません、体調悪いんで今日休みます」(小学生並みの嘘)

上司「ガッテン承知の助!」


嘘をついてしまった・・・






2015090900.png
神よ、罪深き私をお許しください










凱旋赤7






2015090906.png









凱旋天井ストッパー

ありがとうございます(白目)








22015090903.jpg


-60k


よい子は寝坊したからって仕事サボってパチスロ打ちに行っちゃだめだぞ☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

wwww
展開秀逸過ぎるwwwブロガーの神に恵まれてますね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

>ションコネさん
ネタ的には天井単発よりおいしいですけどね・・・
普段仕事しない遅れ演出がやってくれましたよ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR