秋のサマージャンボ

秋といえばサマージャンボ!


私は高ベースAT機を殆ど打ちません。

そんな私ですが、唯一打つ機種があります。

それはそう・・・




2015091401.jpg

JPSのサマージャンボです。

別にこれが打ちたくてパチ屋に行くことはありません。

しかし筐体を見かけるとつい打ちたくなってしまう。

ベルコに調教された脳が7セグを求めているのかもしれない。







サマージャンボ ハッピーチケットランプ

開始30G程で早速H揃い!

ハッピーチケットゲットだぜ!

一気に2個たまったのは前日の分でしょうか。

当日全然回ってなかったし。

今更だけどこのシステム悪魔城ドラキュラの十字架みたいだ。










サマージャンボ 奇数揃い

畳み掛けるように奇数揃い!AT確定!

気になる初期G数は!?





「サ、サマー!」



!?



サマージャンボ 33G

やったぜ!33Gゲットだ!

この台を打ってると最初にATが30Gも貰えることに喜びを感じてしまいます。

なぜなら最低7Gだから。

しかしこの「サ、サマー!」はビンゴの「ふうあ!」に比べるとそこそこの割合で発生するからお手軽にドキドキ感を味わうにはいいかもしれない。

まあ33Gの壁がビンゴの111Gの比じゃないくらいに厚いんですがね。


ということで100枚弱の出玉を獲得。(単発)

そういえばこの台で連荘したことないな。

まあいい、この台はゴーゴーサマータイムに入れてからが勝負なんだ。

途中のATなんぞ小役のようなもの。

早くチケットを集める作業に戻ろう。








2015091304.jpg

よし!3枚目のチケットゲット!





「ゴーゴーサマーチャレンジいつやるの~?」








サマージャンボ 後でしょ

後でしょ!

流石に33%では不安だ。

4枚なら66%、5枚なら確定なんだから。

功を焦ってはいけない。











2015091306.jpg

4枚目ゲッツ!






「ゴーゴーサマーチャレンジいつやるの~?」







サマージャンボ 今でしょ

今でしょ!

66%が引けないヤツにパチスロをやる資格はねえ!






→ハズレ


私パチスロやめます(今日は)

余ったメダル入れて帰るか・・・







「ガコッ!」





「ビクッ!」



サマージャンボ GOGOランプ点灯

GOGOランプが点灯しました。

AT33G単発でした。



-7k


やっぱり本家のビンゴがいいな!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台こういう仕様だったのか、、、。てっきりドリームジャンボの張り替えかと(・_・)
意外と遊びやすそうですね(^o^)/

>ションコネさん
私は結構遊べてます。
コイン持ちがかなりいいんで大きく負けることはなさそうです。
その前にたぶん飽きるのでw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR