北斗の拳 強敵(だっけ?)を初打ち

新しい北斗の拳を初打ちしてきました。
正直もう北斗とか言われても「そうですか。」って感じなんですがね。
そうは言いつつも気になってしまうのがスロッターの悲しい性。

悲しき男よ 単細胞ゆえに

転生も期待してなかったけど面白かったし。
もしかすると強敵(とも)だって・・・





北斗 強敵 単発

クソ台でした。おわり。









とまあ一回当てた時点ではそう思いました。

ただ流石にこれだけで判断するのもアレなんでもう少し打ちましたよ。

果たして熱い掌返しはあるのでしょうか。






北斗 強敵 CZ

CZに入りました。

転生のAT中のようにタコ踊りを始めるケンシロウ。

「ひでぶ」を溜めろとのこと。






北斗 中段チェリー ひでぶ

1G目に5ひでぶ、さらに2G目は中段チェリー成立で25ひでぶ獲得。

残り18Gもあるし、これはモロタ。









2015092104.jpg

モロてなかった。

それから1ひでぶも溜まらないってどういうことだよ。

辛すぎんだろ。







2015092105.jpg

よってシュウに負けます。






その後もう一度CZに突入。

そこではハズレ目が中段チェリーに昇格するたまらねえ瞬間などがあり、50ひでぶ(緑)獲得。

ジャギをやっつけてBB確定です。

確定画面でレバーを叩くと勝手に7が揃う(青オーラ)。あほらし。

どうせ続かねえんだろうなーとか思ってたら・・・







2015092106.jpg

継続しました。

偉そうに指を指してますが+50枚です。

頑張って継続させて50枚・・・







ところで1セット目を消化してる最中ですが、違和感がありました。

下の画像の右下、獲得枚数をご覧いただきたい。

2015092107.jpg

この台は差枚数管理のATという触れ込みです。

そして、あたかも100枚は保障されてるかのような表示がなされます。

しかしバトル突入までに獲得できた枚数は83枚。

どうもハズレやらチャンス目やらで減った分は調整(加算)されないらしい。

差枚数管理ですらないじゃないか。

これはアミバも認める偽りの天才ぶりですわ。






その後は


2015092108.jpg

ラオウをパンチして100枚(100枚ではない)を獲得したり、




北斗 強敵 百裂拳

百裂拳を繰り出して






2015092110.jpg

それでも結局100枚だったりして、



最終的にこのBBでは400枚強を獲得。

終了画面は飛ばしてしまいました。

別にこんなカス枚数の画像など上げるまでもないでしょう。

その後3回ほど当たりましたが、すべて100~400枚でした。




■感想
世紀末救世主伝説とほぼ同じです。(演出もゲーム性も)

まるで成長していない。

出玉性能も似たようなもんでしょう。

上乗せ特化ゾーンとやらもショボいらしいので、さらに貧弱になっているかもしれません。

継続して50枚とか言われちゃあバトルも熱くなれないですよ。

終わるとムカつきますが。

ビンゴのCD7の方が遥かに熱くなれますね。(ベルコ信者並みの感想)

一応世紀末救世主よろしく上乗せバトルもありあすが、まあ勝てません。

10回ほど突入して勝てたのはジャギ相手の一度のみ。(+80枚)

私は出玉性能の弱いAT機なぞクソと同じだと思っていますので多分もう打ちません。

北斗って初代以外は正直パッとしないよね。






以下、おまけ


北斗 強敵 キリン柄PUSHボタン

キリン柄ボタン出現。

何が起こるのかな~?

ペシッ!



北斗 強敵 服破り

ケンシロウが服を脱ぎました。
















あ、その後リール3つ止めたらラオウが出てきてBB確定しました。流石にね。




収支はプラマイゼロ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのブログを見てもつまんなそうですねwwどの層にもうけないってどういうことだ笑打つ機会はなさそうです(*^^*)

> ションコネさん
つまんないです。
しかしどんなに評判の悪い台だって好きな人は居るものです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR