豪炎で絆チェリーひきました

煩悩ブレーカーのPV見てたら豪炎が無性に打ちたくなった
なので打ってきました
何か知らんけど行きつけの店に最近1台導入されたんですよね

昼過ぎにホール到着
当然のように空いている
確かボナ後200Gくらい

2k投資からCZに入り…

IMG_20150725_143207.jpg
強チェから百折不撓ボーナス当選!
我ながら見事なタイミングでひくなあ


そして~

IMG_20150725_143500.jpg
簡単だなあ^^

結局団旗ロード6連して700枚くらい出ました


打ち足りないので続行します
ちょいちょい当たるもジワジワ出玉を飲まれ2k追加投資したところで

IMG_20150725_171524.jpg
結構出た
熱血ボーナス5連からの団旗ロード5連ですね
途中しょぼい上乗せがいくつかありました



あ、絆チェリーは団旗ロード2連でした(たしか300枚くらいで終了)
いつひいたのかもよく覚えてないです
IMG_20150725_174441.jpg


やはり豪炎は楽しい
ここ数年のヤマサ機種で唯一打てる台です

世間では「押忍!団長」やら「偽番長」などと呼ばれクソ台扱いなのが残念でならない
私からすれば豪炎こそが本物の番長です

このあと戦コレ2打ったら3500枚くらいでました
ありがとう豪炎高校応援団

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR