ゴルゴ13でスーパーゴルゴミッション突入!

大げさなタイトルですがCZです。
しかしこのスーパーゴルゴミッション、かなり熱いCZなのです。




デーンの数だけ夢がある。
デーンパチスロの決定版「ゴルゴ13~薔薇なんちゃら~」を打ってきました。

私はAT消化が最も面白い機種はゴルゴだと思ってます。

一時期万枚を出したいがためにひたすらこれを打っていた時期があります。

能書きはいいですね、稼働の話に入りましょう。




スーパーゴルゴミッション

投資3k、強チャンス目からスーパーゴルゴミッション突入です。

このSGMですが、有象無象のCZとは一味違います。

何が違うかというと、ここで当てるとアサルトラッシュ確定状態でATが始まります。

ホント手に汗握るんですよこれ。

ここは当てたいっ・・・!









2015092302.jpg

当たりました^^




1dokiri.png

一度きりのチャンスを5回もくれたゴルゴに感謝!




2015092303.jpg

むせる背景を背に歩くゴルゴ。かっこいいぜ。

AT開始時にアサルトラッシュが約束されている至福の瞬間。





アサルトラッシュ

当然アサルトラッシュに突入します。

早速本機の見所がやってきました。

アサルトラッシュは上乗せの0G連状態。

「デーン!」という効果音とともにリールが逆回転するたび30~100Gの上乗せが発生します。(継続率50~91%)

たくさんデーンさせることこそがゴルゴで勝つための秘訣です。

白背景が不安だがどうだ?









2015092305.jpg

だめでした。(アサルトラッシュ単発からの走り抜け)





久々のゴルゴ稼働に、かつてデーニストだった私の血が騒いだため続行です。

ただし筐体がボロかったため店を移動。(なんかドアがガタガタだった)

というわけで過疎ホールにやってきました。

やはり客のいない店はいいぜ。

稼働がないから台の状態もすこぶる良好。

ゾーン終わり狙いを強いられることが気がかりだが、ゴルゴがいまだに打てるということに感謝せねばなるまい。









2015092306.jpg

※138Gから回してます





クソハマりで投資とストレスがマッハだわ。

完全に宵越し天井じゃねえか。

まあいい。ここから閉店までデーンさせればいいだけのことよ。

つかんだチャンスをモノにできなかった私が悪いんだ。




しかしこんな時は流れも悪い。

一枚役4連から50G乗せという残念な振り分け負けを発揮。(一枚役4連での上乗せ振り分けは50/100/200/300Gが均等)

「今日はもうだめだ」などと思いながら回していると






ゴルゴ13 俺の背後に立つな カットイン

「俺の背後に立つな」

クソかっこいいカットインが発生します。

この台は演出がやたらとスタイリッシュ。

とてもオリンピア製とは思えない。




ゴルゴ13 強チャンス目

これが強チャンス目で50G乗せます。

先ほどの演出は実践上50G以上の上乗せ確定。





ゴルゴボーナス

さらにゴルゴボーナスも付いてきます!

残念ながらGB中にアサルトラッシュはゲットできず。





2015092310.jpg

なんやかんやで残りG数が130Gを超えます。

この状況になると・・・

なんと!






「あの実力派シンガー"ファイヤーリリー"」(PVより引用)の歌が流れます。

恩恵は特にありません。(曲によっては後乗せが確定しますが)

まああれです、新鬼武者で流れる浜崎あゆみ物語の曲みたいなもんです。





その後はアサルトラッシュ2連などネタにならない微妙な上乗せがちょこちょこあり、

2015092311.jpg

2デーンしか出来なかった割には結構出たかな。

-10k




負けてしまったものの、久々に打ったゴルゴは楽しかったです。

この台の上乗せはアサルトラッシュが肝になるのですが、ほとんど引けずとも出るときはそれなりに出ますね。

それだけ上乗せ性能が強烈だということでしょう。

大量出玉獲得にはもちろん大量デーンが必須となります。

スロマガの7000Gシミュで設定1の万枚突破率が3%強と凄まじい出玉性能を誇りますので、とにかく万枚を出したいという方にはオススメの機種です。(同条件だとハーデスは2%弱だったかな)

当然ですが、逆噴射も強烈です。


高ベースAT機では物足りない方、ゴルゴを打ちましょう。

打ちまくりましょう。

そうすればきっと満足いく勝負ができるはずです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴはあっさり天井いきますよね(^^;しかしゴルゴで―10kなら勝ったようなものですね(*^^*)

> ションコネさん
いやー、勝てて良かったです(錯乱)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR