沖ドキで確定チェリー出現!

沖ドキのポテンシャルは計り知れない。





私はここ数か月ビンゴか沖ドキばかり打ってます。

最近は特に沖ドキが多いですね。

ビンゴは怖いんでね。

そんなわけで沖ドキ稼働です。





3連単の台を見つけます。

モードBです(願望)

よって打ちます。











沖ドキ 3連チェリー

200Gほど回したところで確定チェリーをひきます。

敗北を知りたい。




モードBなので当然?天国に移行します。(3連)

連荘終了時のボーナス告知がスロー点灯でした。

すなわちモードBなので続行します。

私がモードBだと思えばそれはモードBなのです。

モードBなので当然200Gを超えます。
















沖ドキ 天井 レギュラー

超えました。

超えすぎました。





 2015092603.png



そしてこれが連荘しない。

やべえ・・・

しかしモードBだと信じて疑わない私は続行します。



お次は77GでBIG!

意外と早く当たったな。

今度は天国に移行したらしく7連荘。

結局1100枚程獲得して終了です。

やはりモードBだったようですね。

なんとか事なきを得ました。


-20k




ちなみにこの前日も沖ドキ3台打って40k負けてます。

デカいハマりも連荘もなく淡々とやられました。





 2015092603.png





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

天井wやはり恐ろしい台です。。というかビンゴかオキドキっていう二択の方が恐ろしい。。たまにはなのはのようなマイルドな台はいかが?^^

> ションコネさん
悪い意味でツボにはまった時はホント恐ろしいですよw
またなのは推しw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR