沖ドキ6000G実践

久しぶりに同じ台で粘りました。
6000G程回しました。(ボナ含む)



いつものように昼過ぎにホールに到着。

最近どうも朝が辛くて。

思っていたより客付きは良かったものの無事確保。

履歴とかG数は忘れました。

両隣が空いているからという理由で座ったからしょうがないですね。







投資すること2kで早速REG当選。

さらにボーナス中の弱チェリーからカナちゃんをペカらせます。(天国はスルー)

ここで何故か勝ちを確信。

ツッパスタイルでいこうと決めます。

勝ちを確信した根拠は何もありません。

あったのは自信だけです。







自信がある男のレバー捌きは一味違う。





2015100101.jpg

どや?(136GでREG引き戻しからBIG8連)

これはもうカナちゃんワシにメロメロやで。





その直後に500近くハマって1000枚のまれましたけどね。







2015100103.jpg

でもあっさり取り戻します^^

てか取り戻したとかそういうレベルではないですね。

天国抜けてはすぐ引き戻して、また天国。

そんなのを繰り返してたら4000枚くらい出てました。

いや~これは万枚いっちゃうな~。





とか調子に乗ってたら4連単くらいました。







沖ドキ確定チェリー

そういう時は確定役を引いて流れを変えるんや~!

何気に直前がスイカ当選だしこれはさすがに天国いくだろ。

むしろドキドキまである。




どうだっ!?







沖ドキフリーズ

ピロピロピロピロピュイーン!










IMAG0021-1.jpg


 


レバーを叩いてもリールが始動しない違和感。

ランプ点灯および告知音までの一時の静寂。

そして鳴り響く轟音とともに集まる沖キチ達の視線。

そのすべてが心地いい。





これはまさしくフリーズ!

すなわち約90%ループの超ドキドキモード突入!

すでに持ち玉は4000~5000枚!

万枚待ったなし!






2015100106.jpg


ちょっと言い過ぎでしたかね。(10連で終了)

自信はあったんですけどね。






時間も時間だったので超ドキドキ転落したらやめようと思っていましたが、直前に店員の兄ちゃんが別積みしてくれたんで、すぐ辞めるのもなんか気まずいため続行。

結果的に出玉を減らしました。

まあしょうがないですね。



+108K




もう沖ドキなんて怖くない。

沖ドキツッパ、オススメです。

超楽しいです。

下手すると尋常じゃないくらい負けられると思いますが。

それでもよければぜひ。





最後に初当たりデータを載せておきます。

珍しくメモしてたので。



↓辞めた時のグラフ(目盛りは上6000、下3000)

2015100107.jpg







↓初当たり履歴

当選G数
ボナ種類
連荘数
備考
不明REG2連
136REG8連
483BIG12連
76BIG4連
111BIG4連確定チェリー
49BIG
183BIG3連
151BIG
66REG7連
103BIG
131BIG
292BIGチェリー
123REGスイカ
121BIG10連確チェ(フリーズ)
70REG
240BIG
35BIG2連スイカ



ハナが光る前Gにレア役を引いていた場合は備考欄に記載。

32G以内の当選を連荘としています。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツッパ勝利オメです(^^)/
というかこの台6000Gツッパとか尋常じゃない(ーー;)超楽しいだろうなぁとは思いますけどもw

> ションコネさん
ありがとうございます。
たまにハシャギたくなる。そんな年頃です。
ハマりが全然なかったので気楽なもんでしたよ。

No title

ションコネさん所から流れてきました
初コメしつれいしますm(_ _)m

素敵な展開ですな(*´ω`*)
大勝利おめでとうございます!

店員さんを気遣ってあげる、優しい方なんですな。
気まずい気持ちよくわかります、自分はスマホでいじったり、トイレいったりで一呼吸いれてから流します。

マイホの知り合いに毎日沖ドキツッパする方がいて、大凹みの後に大量出玉で、投資まくるドラマを毎日自慢されます。沖ドキ愛ですな。

> スロハチさん
ありがとうございます。
理想的な展開でした。

優しいというより気が小さいだけですw

毎日ツッパ・・・私にそこまでの愛はありませんw
もちろん好きではありますが。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR