沖ドキ ベストタイミングで中段チェリーをひいた結果

沖ドキ日記3連荘。





沖ドキ中段チェリー

突然ですが、ボナ後1G目に中段チェリーを引きました。

セルフ1G連(2G連)です。

なんという剛腕。

ボーナス中にひくとフリーズ抽選がありませんからね。

この上ないタイミングと言っても過言ではないでしょう。

まあフリーズしませんでしたが。

なんなんですかね。

わざわざこのタイミングで引くぐらいなんだからフリーズする流れでしょう。

空気読んでほしいよな全く。

もう完全にショボ連で終わる流れじゃないですかこれじゃあ。

1発目のボーナスで弱チェから1G連当選するもドキドキランプ点灯しないし。












2015100302.jpg

このあとめちゃくちゃ連荘した。(24連)

ドキドキモード確定演出一切なしです。

フリーズ引いた時より遥かに連荘したぞ。

この台ホントわかんねえな。

だから楽しい。






2015100303.jpg

その後調子こいてツッパったら700超のハマリをくらって1500枚くらい飲まれました。

+40k


翌日7連単くらって33k負けました。

おしまい。



次は別の機種にします。たぶん。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

セルフ1G連とかヒキヤバいですね(^_^;)しかし出しすぎです\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ションコネさん
あのタイミングは流石に驚きました。
出してるはずなのに2日間のトータルではほとんど勝ってないというw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR