家康降臨3連発

私は黄門ちゃま喝の印籠チャンスの際、9割方裏挑戦を選択します。
成功すれば最低でも100G乗せるってのは心強いじゃないですか。
そんな裏挑戦を3連続で成功させました。
これはもう爆発必至ですね。

黄門ちゃま 家康降臨







では早速一発目


2015100402.jpg

いつもの。

初打ち以来の成功だったのにこれですか。

初打ちの時も当然のごとく100でした。

多分これまでに10連続以上で外してます。

割にあってねー

自分が悪いんですけどね。






2発目


黄門ちゃま 風車ランプ点灯

チュピーン

風車ランプが点灯しました。

これ確かすごいやつだ。(無知)





2015100404.jpg

そんなに凄くなかった。

といのは贅沢かな。

でも正直期待はずれでした。






3発目


2015100405.jpg

しょぼい。

100の壁を突破したかと思いきやすぐ終了。





さらに、ほどなくして紅炎モード中に印籠チャンスゲット。

紅炎中は勧善懲悪が面白いって聞いたので、ここは裏堅実で。





2015100406.jpg

特に面白いとは思わなかったけど中々の上乗せ。





2015100407.jpg

倍ちゃんすゲットにより本日一番の上乗せに。

やったぜ。








ここで残りG数はここでピークになり、600G近くまで成長してたかな。

画像撮ればよかったですね。

まあこれだけあればかなりの出玉が期待できるのではなかろうか。














2015100408.jpg

あとは走り抜けただけだった。

+36k




4回くらい印籠チャンスゲットしたと記憶してるんですがね、すべて裏挑戦失敗です。

白7も一回揃えたんですが、特に何もありませんでした。

お銀ちゃんのいろいろな画像がみれた。

それでヨシとしておきましょう。

どうせ印籠チャンスゲットしても裏挑戦失敗やろ。







冒頭でも書いてますが、私は最低100Gもらえることに魅力を感じて裏挑戦ばかり選んでいました。

しかし私は気づいてしまったのです。

そんな気持ちで打つならハナからミリゴ凱旋打てばよかったんじゃないかと。

今回の3連続成功までにGODを0から天井回せるくらいには負けてますからね。たぶん。

裏挑戦で500くらい乗せていればこんなことは言ってないでしょう。

「黄門最高!ありがとうオリンピア!」

みたいなこと書いて締めてたと思います。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


要するにオリンピアのゼロボAT機最高傑作はゴルゴ13だということです。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗せたゲーム数とかどうでもいいんでお銀ちゃんの画像をちゃんとのせてください←

黄門ちゃまは、初打ちで天井→裏挑戦→無を食らって以来打ってないです。

> ションコネさん
すいません(汗

私はそれでもなお打ち続けました。
そして今回で満足しました。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR