養分のリアルな収支を大公開!

収支は2013年9月~2014年7月までのものです。



私は収支をつけないタチなのですが、一時期記録していた時期がありました。

PCのデータを整理してたらその時の収支表が出てきたんで公開します。

タイトルの通り負けています。

負け収支を公開するなんて恥ずかしいんですがね、反省の意味もこめて公開です。

ちなみに現在は収支を記録していません。

あれ?反省してない?





2015100701.jpg
「これが俺の手だ!」







年月収支よく打った機種
2013年9月±0戦国乙女
10月-88kゴルゴ
11月-119kゴルゴ
12月-26kゴルゴ
2014年1月+262kゴルゴ
2月-45kハーデス
3月-295k獣王・ハーデス
4月+129kモンハン
5月-164kルパン
6月-50kルパン
7月-202kルパン

TOTAL:-598k


負けすぎワロタ。

ルパンはパチンコです。







一番のプラス収支だった2014年1月はゴルゴで14000枚出したという完全な事故です。

一番といっても、ふた月しかプラスがありませんがw

この月もその他の稼働は大体負けてたんじゃないかな。






今思うとなんでルパンこんなに打ったんだろ・・・

人気あったけど正直そんな好きでもなかったのに。

たぶん負けすぎて意地になっていたのでしょう。







これまで収支をつけていなかった人間がなぜ始めたかというと、その少し前から不調になったからです。

そこで収支をつければ冷静になると考えました。

結果的に全く無駄でした。

よく収支を記録すれば辞められるなんて言いますが、あれはウソですw

生粋の養分には全く意味がありません。

むしろ取り戻そうと余計に熱くなって一撃狙いで波の荒い機種ばかり打つようになりましたよw

この時期が私のスロ人生で最も負けていた期間です。

あまりにも負けが酷いもんで嫌になり、結局やめましたw










基本は打ちたい機種の一番天井まで近い台を当たるまでツッパというスタイルで打ってましたね。(期待値は考慮せず)

ただ、獣王とハーデスは回転数お構いなしで座ってました。

これが特によくなかったと思います。

収支にも表れてますねw




パチンコはまー適当に打ってました。

とにかく等価の店で爆連するまで打ってやろうと熱くなった結果です。(なお最高10連だった模様)

「ギャンブルは熱くなったら負け」

そういうことです。



パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。()



というわけで、私はこれからもビンゴ・沖ドキライフを楽しむことにします!

今月は久々に収支を記録してみようかな。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャンブルはアツくなったら負け、、、ばかな!アツくなれないギャンブルなどどーのこーのです(^^)/
あ、あぶない。。収支はわずかに勝ちました(*^^*)パチンコちゃん金消えすぎるから困る(-_-;)

> ションコネさん
いやーパチンコはいかんですねー。
でも打っちゃう悔しい。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR