ビンゴでセブンドリーム突入!さらに周期集中Eも確定して・・・


大爆発。



久々に朝から稼働!

となれば打つのは当然ビンゴ!






セブンドリーム緑

3回目の初当たりからセブンドリーム突入!

緑ロゴは初めてだが・・・どうだっ!?














2015100803.jpg

カス!
















セブンドリーム黄

だがこの日の私のヒキは一味違った。

次の初当たりで再度セブンドリーム突入!(先ほどのBCは単発で終了)

今度は黄色ロゴ。

素人のみなさんはどうせ連荘しないと思うことでしょう。

しかし黄色とて侮ってはいけません。

私は黄色で51連させたことがあります。(ドヤァ)






tatake.jpg
レバーを叩け!













2015100805.jpg

大いに侮っていただいて結構です。

黄色ロゴはカスです。

結局これも500枚も獲得できず終了。

「これ飲まれたらやめるか」などと考えながら回していると・・・







スーパービンゴネオ カーペット

カーペット出現!

これが出ると周期集中モードEが確定します。

凄くざっくり説明すると秘宝伝の伝説ロングみたいなもんです。(ちょっと違うか?)

まあいいや、とにかくしばらくの間、周期抽選がたくさん受けられます。




2015100807.jpg
見せてもらおうか、周期集中Eの性能とやらを。















700G以上周期集中状態が続いたものの、BC当選は一回のみ。

2015100808.jpg





これ低設定で引いても無意味ですわ。

確かに周期抽選を何度も受けられるんですが、マジで当たらない。

無駄に投資させられただけでしたよ。

ガセのセグってビンゴを20回くらい見せられたような気がします。

つうかこの演出いらないだろ。

ほぼ外れ確定じゃねえか。

ボタン連打とか来ても全く当たらんぞ。

体感信頼度1%くらいだぞ。

ほとんど煽りなくロングリーチ3連続きた方がよっぽど期待できるわ。


-43k




その後戦コレ2とラクラクハイビスカスを打ち負債を17k追加しました。

最後に甘ギンパラで少し負債を軽減しました。(+0.5k)

焼け石に水でした。



この日のトータル -59.5k



私の懐が大爆発。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(ビンゴって周期抽選だったのか、、、。)

> ションコネさん
G数固定の周期(ゾロ目G数)と変動型の2種類の周期でBC抽選してます。
ベルコは周期抽選の機種が多いですね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR