1日で10万負けた件について



結論から言いますと、1日で10万負けました。



それでは稼働内容を。

まあ内容もクソも無いんですがね。






1台目 ビンゴ180Gくらい



まずはビンゴを打ちました。

あっさり2回BCゲット。

出玉はショボかったがなかなかの出だし。

さらに続行しているとCZに突入しました。












スーパービンゴネオ THE セグ

突入しました。





スーパビンゴネオ 天井

天井到達しました。

何気にこの画面で天井到達って凄くない?

かなりレアだと思うんですけど。

だから何だってハナシですが。

兎にも角にも無事天井到達、これすなわちhooah!確率2倍!











2015100903.jpg

2倍(8%)





2015100904.jpg

殴りたい、この笑顔。

-33k

ビンゴで得たなけなしのメダルは全てラクラクハイビスカスの餌食となりました。












これはイカンと手堅く沖ドキへ移動。(店も移動)


2台目 沖ドキ2スルー モードB願い



2発目のボーナスで天国移行。

悪くないですね。

-22k

ボーナス当選までに30k近く使った模様(天国ループは3連)









3台目 GOD凱旋 液晶出目V74


リーチ目発見エロガッパ!

-15k

リーチ目じゃなかった。

無駄に高モード的挙動をしたため結構使ってしまった。

しかも当たりは引けなかった。





以下、その後座った機種まとめ。(収支詳細不明)

修羅の刻(万枚出やすいと聞いて)

サンダーVリボルト(余りサンダー)

CRマクロスF2(逆転狙い)

CRビッグドリーム神撃MAX(ヤケクソ)

以上4機種で -30k

この日のトータル -100k



たまにはこんな日もあります。

しょうがないですね。







2015100905.png






しょうがないわけあるかボケ!

普通負けるか?

パチンコ・パチスロだけで1日10万も負けるか?

そんなことを考えながら、パチンコ打ち始めたあたりからはもはや10万負けを目指してましたよ。

1日でホントに10万も負けられるのかってね。

やりやした。

これにて私の1日における最高負け額を更新です。





冷静に考えてこれは流石にまずい。

いや、冷静にならなくてもこれはまずい。

というわけで・・・






禁スロモード突入!(継続率1%)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

10万wそんな負けたことない(*^^*)
禁スロ(但しパチンコは除く)ですね(^^)d

> ションコネさん
さすがの私も初めてですw
禁スロゾーンはもう終了しましたw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR