ビッグドリーム神撃の出玉速度やばいっすね



クソ速い。




異彩を放つフォルムといかついスペックが気になっていた台。

特に出玉速度は目を見張るものがあり、MAXだと時速4万発出るとかなんとか。


↓異彩を放つフォルム

ビッグドリーム神撃

テレビが2つ3つ付いてるのがデフォのこのご時世に7セグ筐体とは・・・いいですね。

この数字の奥にはドクロみたいなオッサンが鎮座しています。



↓いかついスペック。(雑)

・所謂バトルスペック

・潜伏・時短なし

・ヘソの大当たりは全てカス出玉(確率に対して)

・電チュー大当たりは確変だと2400発固定、通常だと出玉なし



いかなる場面でも通常を引くととにかく辛いですね。

しかも確変突入しても2連だとまともに出玉が貰えない。
(ヘソ確変→電チュー通常)





冒頭で紹介した時速4万発という触れ込みですが、なんとこれスロットの4号機ミリオンゴッドより速いペースらしいです。

ちなみに4号機ミリゴのGGは純増約10枚だそうで。




「これは打つしかない。」





ということでスロットで負けては逆転狙いでちょくちょく稼働してました。

ところが打てども打てども当たりは引けず。

それでも懲りずに回していたら、ついに確変をひけました。

その噂の出玉速度を体感したわけですが、マジで早いです。

まず大当たり中はサミー得意のゼロアタッカーで、打ちっぱなしでもこぼしが全然ないです。

それから右打ち確変、こちらも瞬く間に保留が消化されます。

大当たり終了後からの移行も早く、よくわからない内に10回転ほど消化していました。

そして当たる時も、そりゃもういきなり当たります。

気づいたら7が揃ってます。

出玉性能は突出しているわけではありませんが、とにかく瞬発力が凄い。

スロットでいうとデジフラッシュが近いですかね。

出玉推移的にも筐体的にも。

時速4万発といえども、実際1時間確変が続くことは稀でしょうから。





以下、感想。

楽しいです^q^

これ確変中の中毒性がマジパネェっす。

電チューで確変引き当てた時が気持ちよすぎるw

確変大当たりのBGMがドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」 第4楽章で、
(間違ってたらすいません)

これがまた興奮するんですわw

アナゴのジャッジメントハーデスよろしく。(あっちは鎮魂歌だっけ?)

最近じゃあダンバインが一部でもてはやされておりましたが、それどころじゃないです。

あれは当たっても出玉が多くないんで、個人的にはそんなに熱くなれなかったんですよね。

喜びよりも続いてくれたという安堵感が勝ってしまう感じで。

それがコイツは一発に重みがあるんで、とにかく75%をひけるとめちゃくちゃ嬉しい。

素直に喜べる。(当たり前だけど)

結果としては2400発大当たりは1回しか引けず負けてしまいました。

それでも得体のしれない奇妙な満足感を味わってましたからね。

過去の稼働をトータルすると軽く5万は負けているのにw

これに関しては私の感覚が間違いなく異常なのでまあアレですがw




ちょっと通常時のことも書いておきます。

テレビもついて無ければリーチもろくにかからず、ただ数字が回るだけ。

たまに来る熱そうな演出も結構外す。(赤保留とか激熱ボイスとか)

だが、それがいい。

強そうな演出が割と外れることを除けば、かなり好きな部類です。




要約:もっと導入してくれ。

勝つことよりも脳汁を出すことに特化したイカレ養分にはたまらねえんだ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日気になって近くを調べてみましたが全然ないww

> ションコネさん
設置少ないですねー。
自分の近所も、あってもバラエティに1台だけですね。
全然回らないけど選択肢がないので打ってますw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR