ハナハンホウオウでフリーズ発生!



~レギュラーボーナス後1G目~

カチッ(レバーを叩く音)

あれ?

カチッ

カチッ



ウィーン(リール逆回転)



ハナハナホウオウでフリーズをひきました。

ハナハナホウオウ フリーズ

画像からは全く伝わりませんが、フリーズしてます。

リールに7が揃ってますが、勝手に機械が揃えただけなので、まだボーナス入賞はしてません。

その証拠にデータランプが反応してないでしょう?

当然BIGで約300枚獲得しました。

やったね!初代聖闘士星矢のビッグバンフリーズより出たよ!

全然関係ないですけど、この後50G以内に2回BIGをひきました。

全然関係ないですけど。






この台について私から語れることはありません。

いつものハナハナです。

マニアからすれば違うのかもしれませんが。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ハナハナにフリーズってあるんですね(いらねえ)。

> ションコネさん
いらないですねw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR