KPEのもえスロを久々に打ってきた




魂斗羅3D

魂斗羅3D



魂斗羅筋肉モリモリマッチョマンの変態達が暴れる漢の燃えスロです。

超人気アクションゲームを題材とした熱い台。

コナミ屈指のキラーコンテンツ。

余談ですが、私は幼少期このゲームが大好きでした。

ファミコンで唯一クリアした記憶があるゲームです。




では稼働内容を。

130G~





魂斗羅3D 殲滅チャンス

ベル3連からCZ「殲滅チャンス」に突入。









2015101404.jpg

敵に囲まれる魂斗羅。








~CZの攻略法解説~

2015101403.jpg

なるほど。









2015101406.jpg

撃勝!(ってなんだよ)

雑魚を全滅したのでAT魂斗羅タイム突入です。

しかし上乗せなし単発で走り抜けてしましました。

流石にこれじゃあ終われないので当然続行です。






2015101407.jpg

デカイからって見下してんじゃねえぜ!!







2015101408.jpg

電流が怖くて魂斗羅はつとまらねえぜ!!







2015101409.jpg

電流が流れる通路を強行突破する魂斗羅。







2015101410.jpg

「いいマッサージになった!」









2015101411.jpg

いい加減あたってくれないとヤバいぜ!!(958Gハマリ)







2015101412.jpg

撃勝!

むしろ辛勝だったんですが・・・

気がつくとほぼ最深部に連れていかれました。

何はともあれ、再び魂斗羅タイム突入です。

今度こそ見せ場を作るぜ!






2015101413.jpg

燃え尽きたぜ・・・








と思いきや複数セット獲得していたらしく2セット目に突入。

再度走り抜けるもさらに3セット目に突入。

そして3セット目にてようやく・・・



2015101414.jpg

バトルチャージラッシュ突入!



~バトルチャージラッシュとは~

・名称がカッコイイ(ついでに語感もいい)

・直乗せが存在しない本機のメイン上乗せトリガー

・ベルの1/2で上乗せ、さらにその1/2で武器LVアップ

・レア役なら上乗せと武器LVアップが確定

・上乗せ当選時のG数振り分けは10~100G

・リプレイで転落抽選(大体終わる)

・1回は上乗せ保障

要はひたすらリプレイを回避すればOK



それではバトルチャージラッシュの破壊力をお見せしましょう。




2015101415.jpg

ベルで10乗せ!







2015101416.jpg

武器LVアップ!

グレネードランチャー!

これすなわち







2015101417.jpg

20乗せ!

武器LVが上昇すると最低上乗せG数が底上げされます。

ちなみに最大のLV5までいくと50Gor100Gという豪快な仕様。







2015101418.jpg

激熱のヘリ登場!(+チャンスナビ)








2015101419.jpg

当然武器LV上昇で30G乗せです!(スプレッドガン)







2015101420.jpg

最終的に100G乗せて終了です。

こんなにアッサリ100G乗せるバトルチャージラッシュはネ申!

こうなったら魂斗羅は止まりません!

バトルチャージラッシュの連発で一気に万枚閉店コース突入!














2015101421.jpg

なんてことはなく、何とも言えない枚数を獲得して終了。

あの後2回バトルチャージラッシュに入るも10G,60Gとしょっぱい上乗せでした。

-13k(10スロ)




次は勝つぜ!!(次回があるかは知りません)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、、、アリスは、、、?
この台も元ネタのゲームも分からないです^_^;

> ションコネさん
アリス・・・?何のことやら・・・?
魂斗羅はゲームもスロも名作ですよ!褒めてる人に会ったことないですけど!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR