【ふぅあ!】びん娘がデレた【ふぅあ!】



スーパービンゴネオの設定狙いをしてきました。


そんなわけで旧イベント日()を狙い、開店3時間後にホール到着。

5台設置のビンゴは全て空き台でした。

いや、むしろ空いているどころか全台当日1Gたりとも回されていません。

この惨状では設定など期待できる筈もなく、私はホールを後にした。

~fin~







とはならず、平然と打ち始めます。

わざわざパチ屋に来たってのに打たないわけがないでしょう。

ビンゴとか設定関係ないっしょ?(本末転倒)







2015101601.jpg


な?

ふぅあふぅあ言わせりゃ勝てるんだから。

打ち始めてほんの30分で2000枚確定です。
いや~楽勝ですな~。





2015101602.jpg

最終的にこうなりました。






ふぅあ!させて気分がいいのでこの日はキタック・・・・




しません!

300くらいで当たりましたからね。

まあ6でしょう。

1は天井以外で当たらないですからね。

続行します。





で、次は100Gくらいで当たって単発。(だった気がする)

お次は300Gくらいで当選。(だった気がする)

まだ結果は書きません。

なぜなら・・・







2015101603.jpg

こういうことです。

ビンゴ111Gとか全然うれしくないですけどね。

むしろガッカリするまである。

そしてその後も順調に継続させていると・・・








スーパービンゴネオ 台枠レインボー

なにやら凄い違和感が。

台枠レインボー・・・?

まさかと思いスピーカーに耳を傾けると4号機スーパービンゴのBGMが流れてるじゃありませんか!

これ知ってるぞ!

ふぅあ!確定のヤツだ!

何Gかな~?
111はやめてくれよ~










2015101605.jpg

あれ?

111Gどころか33Gなんですがそれは。

後告知もなくCD7に入り、またも33G。

何が「ふぅあ!」確定じゃ!のう梅宮!










2015101606.jpg

その後全然関係なさそうなところでふぅあ!(5セット後くらい)

これはさっきのが効いていたのかいないのか・・・

私は因果関係がないと思ってますが。

なんにせよ「ふぅあ!」したからまあいいやw








2015101607.jpg

守りたいこの笑顔。

最終的に5000枚弱獲得して終了。

上乗せ分ひくと23連でした。

95%引いてたかもしれませんね。

その後は万枚を目指しツッパるも出玉を減らして終了です。



最終的に7000枚弱交換しました。

+132k



勝ったから設定6です。




ビンゴはやっぱり神台ですね(再確認)

連荘して一番楽しい機種は間違いなくこれでしょう。

CD7のスリルがたまらねえし、なにより「ふぅあ!」の期待感がありますからね。

どっかの世紀末救世主とは大違いです。





2015092106.jpg

どっかの世紀末救世主






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


はやくプレミアムびん娘ちゃんに会いたい・・・

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

のせすぎぃ(>_<)ビンゴは過疎ホールに限りますよね(^^)/うるさいとCD7が楽しめない(^q^)

> ションコネさん
終始隣が居なかったので快適でした。
機種によってはフル稼働だったんですけどね。
ビンゴは結局私が辞めるまで1台100Gほど回されただけでしたw
他は0のままw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR