【スーパービンゴネオ】F揃いで「ふぅあ!」しなかった件



3万負けた。


いつものように朝からビンゴ。

当たりは(ビンゴにしては)軽いものの、デカイ一撃がなくジリ貧。

ツッパり続けて時刻は14時過ぎ。

この日初のモードB天井超え。

気付けば投資は40k近い。

700G過ぎでセグってビンゴ突入。




「またコレかよ。どうせ当たらないんだろう」




私は冷めた気持ちでレバーを叩き続ける。

何やら見慣れない演出が発生。




「お?珍しくここで当たるのか?」






!?





スーパービンゴネオ FFF

「エ、エ、エ、F揃いだああああ!」(イスから転げ落ちる)

「やったぞ・・・!」

「幾度となく当たりをひいてきたビンゴでついに念願のF揃いを出したぞ。」

2015101702.jpg






「ここから一気に逆転だ!」

「うおおおおおおおお!」












2015101703.jpg











2015101704.jpg

-30k





落胆の気持ちを示すためにどうでもいい前置きを書きましたが、要するにF揃いから「ふぅあ!」しませんでした。

この前のBGMの件といいなんなんですかね。

情報がおかしいのか、台がおかしいのか。

情報が不確かなBGMの件はまだしも、F揃いについてはメッセGが公式に「hooah!」確定なのか!?言ってるんだぞ。

確定と断言はしていない。

つまりはそういうことなのか。

あの産廃は打ち手を惑わす情報ばかり発信しやがるからな。






色々気になったもんで調べてみましたよ。

本当はメーカーに聞きたいんですけど、まず有益な回答は得られないでしょうからね。

メーカーは基本的に「確定」という表現は使用しないし(「確定!?」は使うけど)、「仕様です」と言われたらそれまでですからね。

きたないな流石忍者きたない。






それはさておき、P-world掲示板で同じ経験をしたという書き込みを発見。

演出パターンも同じだったようですね。

うーむ、セグってビンゴのF揃いはガセがあるのか?

これ以外でF揃い「ふぅあ!」なしという情報は確認できず。






ついでに4号機スーパービンゴのBGMについても調べました。

こちらは2chでやはり同じ経験をしたという書き込みを発見。

継続率がいい場合でも出るんじゃないかという考察をしておりました。

確かに私もかなり継続してるんですよね。

その線はあるかもしれない。

まあ真相は闇の中ですが。

いかんせんどちらも早々引けるものではないですからね。

情報が少ない。





こんなことがあり、スーパービンゴネオに対する熱が冷めてしまいました。



早くプレミアムビンゴ打ちてえ!

公式でダウンロードできるカワイイびん娘ちゃんの画像でシコシコしながら待つことにします。
なんか前作の時より可愛らしいイラスト増えましたね。(とても良かったです)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
ブログ村からタイトルに釣られて

って思ったらよくお見かけしてましたw
前回といい今回といいこんなことあるのですね。
我が身にこないことを祈ります。
フラグではありません!!

公式にこんなのあったんですね!(^-^)黒タイツええなぁ。

> イス姉さん
これに限らず、所謂解析情報と異なる挙動は時々ありますねー。
バグなのか仕様なのか情報が間違っているのか。

フラグですね、わかりますw

> ションコネさん
あるんです!
好きな機種の公式サイトはチェックしておくとたまにいいことがありますよ!
私も基本的にはあまり見ないんですけどw

初めまして、ビンゴ愛好家としてよくここの記事を拝見させていただいてます。
p-worldのログが自分のものだったため驚いてついコメントしました、笑
なんというかお互いご愁傷様というか…
私もかなり関連記事を探したのですが見つからず、同じ経験をした方にやっと出会えて、少し安堵を覚えました。
あの事件以来ビンゴ恐怖症になってしまって打ててないのですが(本当はマイホからビンゴが消えただけ)勇気が出たのでまたびん娘を愛でに行きます!

> あるふさん
まさかご本人様よりコメントをいただけるとは。
この手の話はなかなか信用もしてもらえないですからねえ。
私もあるふさんの書き込みを見た時少し気が楽になりましたよ。
今度はキッチリふぅあ!ふぅあ!言わせてやりましょう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR