沖ドキツッパ日記



沖ドキを6時間ほどツッパしてきました。
G数にして4000~5000Gくらいですかね。


私は養分的乱れ打ちを得意としていますが、根拠なく一台にツッパは基本的にしません。

つまり根拠があったということです。






~根拠~

行くといつも出てる。








どうです?これ以上ない根拠でしょう。

自宅から少々距離のある店なんで週末しか行かないんですけどね、グラフをポチポチすると大抵前日、前々日も客が勝ってるんですよ。

さすれば私の思考が行きつく先はこうです。↓


「この台壊れてるwww」

「こんなん打てば勝ち確ですやんwww」

「ツッパ確定ですやんwww」


よってツッパです。

打ち始めると投資3kでチカチカ!

BIG6連して1200枚ほど獲得!

「やっぱこれ勝ち確だわwww」














2015101901.jpg












2015101902.jpg

-45k






初当たり履歴

94  7連
423
577 4連
188 2連
107 確定役 高速 2連
247
93 2連
385
78 スロー 6連
136 無音
595 同時点滅 2連
108
196 やめ

32G以内の当選は連荘としてカウントしています。

脳内設定は2=最低設定です。

沖ドキは最低設定2、最高設定5です。(※個人の感想)





2015101903.png

そういえば、見慣れないこんな目がでて次Gチカった。(右リールは失念)

確定役でいいんでしょうか?(上記データでは確定役扱いしてます)





この後別の沖ドキで5k、サンダーで9k負債を上乗せし、トータル-59kにて終了。






■結論

台は正常だと思います。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はどちらかというと、「ここ3日出てない」とかの方が打ちますね!だって爆発が溜まってるはずですから(真顔)

> ションコネさん
まさしく波理論ですね!
私も台よりも自分の波を重視してます!

私「も」っておかしいですねw
私「は」ですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR