クソ負けた

結論から言うとクソ負けました。

機種はもちろん・・・?

沖ドキです。

諸事情によりビンゴを打たなくなりました。

そんなわけで専ら打つのは沖ドキばかり。

ホールに入ると吸い込まれる様に30パイコーナーに向かいます。

私が好んで打つのはたくさん単発連してる台ですね。

しかしそんな台などそうそう落ちてるわけもなく、2スルーを打ちます。

早すぎる?だったら自分で育てればいいだろ!

というわけで一発目のボーナスが同時点滅告知でした。

すなわちモードB確定。(確か)

もともとBだったのか自分で育てたのかは知りませんが、悪くない展開ですね。

これは天国いくまでツッパしかないでしょう!

まあそんなの関係なく天国いくまで打つんですけどね。









2015102901.jpg

-83k

2回天井いくとかバカなの?死ぬの?

しかも2連てお前。





このあとダンバインとビッグドリーム神撃で負けを上乗せ、トータル-111kまでいきました。

1日での最高負け額を更新しました。

やったぜ。




「もう沖ドキなんてコリゴリだよ。」










2015102902.jpg

翌日、そこには三度沖ドキで天井到するびん息子の姿が!








2015102903.png

「一つだけお願いがあるんだ・・・」

「ハイビスカスを見たら・・・俺を思い出してくれないか・・・それだけでいい・・・」



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

111k...やっぱりオキドキヤヴァイですね(^-^;そのツインタワーはシャレにならないっすね。。(履歴でも2連は見たことないかもです。)

> ションコネさん
1回目の天井ではニヤニヤしてましたが、さすがに2発目くらったときは顔面蒼白でしたよ。
反省します(大嘘)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR