プレミアムビンゴ導入ですね

今日からプレミアムビンゴ稼働ですね。
楽しみです。

スーパービンゴネオといえば、言わずと知れた2014年No1機種。

その続編とあれば期待しないわけがありません。

規制の都合で今週は多くの新台が入りますが、私が興味あるのはビンゴのみです。

その他の機種はというと・・・女の子が主役の台が多いですね。

私はオタクじゃないからどうでもいいです^^

アニメとか萌えとかよくわからないです^^;

やっぱりびん娘ですよ。




2015110203.jpg

かわいい




2015110204.jpg

かわいい


一番かわいいスロキャラがびん娘であることは確定的に明らか。




それはともかく、ビンゴ導入っつーわけで久々に新台入れ替えで気持ちが昂ってますよ。

こんなにワクワクしてるのはGOD凱旋以来です。

早速仕事帰りに下見してきたわけですが・・・出とらんかった。

入れ替わりの激しそうな台なのでなんとも言えないですけどね。

グラフが見られない店はこういう時困る。




手ぶらで帰るのももったいないんでパンフをいただいてきました。

2015110201.jpg

エロい。





2015110202.jpg

イケメン。





内容が気になる方は公式よりpdfをダウンロードすることをオススメします。

前作を知ってる人間にはどうでもいいことしか書いて無いですけど。

数値を変えただけで、おそらくゲーム性は全く同じなので。





にしても前作より荒波仕様ってやばいっすねー。

11月3日は休みなんで早速打ちに行くつもりなんですが、いくら持っていけばいいんだろ・・・

とりあえず10万握りしめて朝から並んできます。

取れなかったらどうしよう。

それはその時考えよう。

ふぅあ!ふぅあ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えっもう導入ですか!早い。。荒波だろうと結局ものをいうのは愛ですからね(^^)dめしウ、マズ期待してます(^q^)
というかパンフのびん娘ちょっとヤバイですね(*^^*)
私もびん娘は可愛いと思いますよ(^-^)vスロきゃらのなかで40番目くらいですが\(^-^)/

> ションコネさん
今日打ってきたんでそのうち更新します(蛙柄)
そうでしょう!びん娘はかわいいんですよ~。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR