プレミアムビンゴを打ってきた

プレミアムビンゴを打ってきました。

プレミアムビンゴ パネル

びん娘を前面に押し出したパネル。

かわいい。








プレミアムビンゴ 投入口

メダル投入口の裏には居眠りしているびん娘が描かれています。

かわいい。

(この画像だとわかりにくいか?)



というわけで・・・









7万負けました。

おわり。




2015110404.jpg

唯一の見せ場はこれ。

天井目前にしてCZで当たりを手繰り寄せる剛腕。










2015110405.jpg

様式美







2015110406.jpg

様式美です。




初当たり4回引いて全て33G単発。

覚悟の上で打ったわけだけだが、とにかくキツイ。

前作同様天井以外じゃ当たる気配がまるでない。

個人的には凱旋やハーデスよりキツイ。 

3時間で70k溶かして退場です。






keji.jpeg

しかしベルコ機種は荒くてナンボ。

それでいいんじゃないでしょうか。

私が打った台も朝一3000枚出てるんですよね。

その後全て飲まれたようですが。

挙句私が差枚-3500枚まで育てましたが









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ところで今月すでに15万以上負けてる件について。

助けてびん娘ちゃん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムなら一瞬でかえってきますね(*^^*)ただ火曜日に置いてあるとこ覗いたらすでに空き台になってたのが衝撃でした(^^;ビンゴは人気あったのになー(-_-;)

Re: タイトルなし

> ションコネさん
15000枚くらいは射程圏内です。
目新しさは無いですからねー。あと荒すぎるw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR