ガルパン、俺力です



2015112600.jpg

ガルパンは「俺力」。
「俺力ってなんだよ?」って人はパイレーツワールドを打とう。
ドルマッチでもいいぞ。

バジリスクに似ているという前知識のみで朝から稼働。

ワケがわからないまま投資2kでガルパンチャレンジなるCZに突入。
手始めにデフォルトのあんこうチームを選択。
80%を4連させろとのこと。

これをあっさり突破、俺力です!

ATは対戦相手により継続率が違うという、なんとかの拳みたいな仕様。
いきなり一番強い黒森峰高校が出てきて絶望。
当然の単発により戦意喪失したため、この日の実戦は終了です。









2015112601.jpg

と言ったな。あれはウソだ。
バトル中に作戦とやらが発動してガンガン敵を撃墜してましたね。
初ATの初継続でいきなりSランクゲット、俺力です。
AT継続時はバトルの内容や対戦相手により5段階のランクの振り分けがあり、Sは2番目に良いランクのようだが・・・?





2015112602.jpg

よってストックウォー突入。
要約すると鉄拳アタック。








2015112603.jpg

下パネルを必死に押し込み続けた結果2個ストックを獲得。
その後はこれといって特筆することもなく初ATは600枚くらい獲得して終了。


これだけじゃ物足りないんで続行。
それにしてもこの台、通常時がクソつまらねー。
どこで熱くなればいいのやら。
演出も意味がよくわからないし。
でも頑張って回します。
ATは面白そうな気配を感じたから。





2015112604.jpg

そんなこんなでサバイバルウォーなるCZに突入。
ゴルゴ13のアサルト図柄みたいなヤツ揃えたら入りました。(狙えって言われた)
キャラを選べって言われたのでアンチョビ(本名:安斎千代美)を選択。
突入は一番低いけど、当たればATレベルが一番上になるとのこと。

なんかCZ1G目に再びアサルト図柄を狙え~とか言われたんで狙う。
通常時はアサルト揃いでCZに突入したがCZ中だとどうなるのか?






2015112605.png

こうなるんだなあ。
これにてレベル4のATに突入。俺力。

その恩恵か知らんが対戦相手にやたらとアンツィオ高校(継続確定)が選ばれる。
これはもう終わる気がしないわ。







2015112606.jpg

気がしなかっただけだぜ。
+16k




ATはバジリスクとモンハン月下を混ぜたようなシステムで楽しい。
演出はまんまバジだけどゲーム性はモンハン。
体力ゲージを車両数、罠を作戦に置き換えた感じ。
ベルだけ引き続ければ一生ATが続く。
要するに俺力です。

通常時は苦痛の一言。
「俺はスロットを打ちに来ているのであってアニメを見に来たわけじゃねーぞ!これなら帰ってアニメ見た方が楽しいわ!」
そんなことを考えながら回してましたね。





2015112607.jpg

というわけで劇場版を見てきました。
満足できる内容でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

一回は爆発させたい機種ではありますね(^q^)1日打つかと言われたら打たないですけど(..)

Re: タイトルなし

ションコネさん
マウスやらナントカ革命やらひきたいっすね~。
1日打つのは辛いですね。
当たりまでの道のりが苦痛で苦痛で。

No title

マウスとパンツァー革命は正直上がりますよ!
パンツァー革命はまだ2種類しか引けてないですけど、ここぞ感がすごくあります。

自分も設定が入ってなければ一日打つべきではない台だと思います…

いためさん
引いたんですか!?いいなー。
今回そんなにハマってないのに結構苦痛だったんで低設定1日回すのは無理ですねw
確実に途中で心が折れますw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR