フリーズを制するものは沖ドキを制する

2015112901.jpg

久々のフリーズ。
何万Gぶりだろうか。
確定役(1/8192)から。

言わずと知れた沖ドキのフリーズ。
超ドキドキモード確定です。
ボーナスが約90%でループします。
イルカもそう言ってる。



となりのバアさんもドキドキランプ指さしてなんか言ってた。
よくわからないんでニヤニヤしながら会釈しておいた。



それはともかく、これはもう爆蓮待ったなし!
閉店コース!
いざ参らん!







2015112902.jpg

???「まあまあかな」



平均値を少し超えるまあまあな結果で終了。(15連)
これだけ出れば十分でしょう。
10000枚くらい出てほしかったけど。(強欲)



-3k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プラスじゃなかったw

No title

まさかの-3k w
でも、プレミアムビンゴでフリーズ引いて余裕で負けてきたのでわかりますw

>ションコネさん
5万投資はまくれなかったよ・・・

> いためさん
収支はマイナスですが、気分は勝ちですw
確かにビンゴはフリーズ引いても余裕で負けられそうですねw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR