2人のコレクションからの全国制覇

2日前の豪炎の記事でしれっと触れた戦コレ2の稼働を書きます
ただ自慢したいがための記事です
これにより読んでくれたかたのメエシがまずくなれば幸いです

ちなみに私が書くデータや収支はおおよその数値です
打ちながらデータをメモるのはどうも苦手なもんで

まずは120コレの戦コレ2に着席
当然のごとくB天井を超えて760コレで当選
投資は20kくらい

AT突入画面は男信玄

突入からほどなくして信玄ちゃんが巻物読んでる演出でスイカ
余談ですが私がこのアニメで一番好きな話は信玄ちゃんが主役の会です(確か21話)

そこから4G役物煽りが発生して...





激熱のスイカ乗せです!
core1.jpg
そっちか!



core2.jpg
たくさん乗りました
強チャンス目+200
強チェリー+100
この2つがデカかったです

そこからはこんな感じです↓

core3.jpg
7揃いで1セット目の継続が確定




core4.jpg
AT中青セリフは初回突破で世界制覇確定




戦コレ2の世界制覇
当然の世界制覇です



獲得枚数
この信長ちゃんかわいい

この日は豪炎とあわせて65kくらい勝ちました

1セット目の勢いは凄かったのですがあとはほぼ走り抜けましたね
特化ゾーンも入らずたまに10Gか20G乗せただけです

この台は継続が肝になるんですかね
夢幻切りや2人のコレクションは強烈だと思いますが全然入りません
ロボにゃんを有効活用できれば...といったところでしょうか

それはともかく戦コレ2は今年の台ではかなり好きな方です
なんだかんだで結構遊べてる気がするんですよね
半日打って90k負けたこともありますけど

立ち回りを徹底すればそんなに負ける機種ではないと思います
(それでは打てる台がないかもしれませんが)

それではまたの機会に

↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR