ファファファ

2015120402.jpg

hooah hooah hooah...



プレミアムビンゴ パネル

びん娘と目が合ってしまった。








2015120404.gif









2015120405.jpg

・・・しません。打ちます。
びん娘が顔を真っ赤にして怒っていたので。

まあ280Gも回ってたからね。
とりあえず当たるまで打つっしょ。
養分よ、これがハイエナだ。

555Gをあっさり超えて絶望するも666G過ぎで当たり。
最深部覚悟していただけにこれはうれしい。



からの~







ふぅあ!ふぅあ!
2015120406.jpg

ああ~~たまらねえぜ。

ふぅあ!してから液晶を眺めてる間が本当に楽しい。
いや、むしろふぅあ!する前から楽しい。
G数がカウントアップする度に幾多の脳細胞が死んでるに違いない。

しかし700G以上AT消化して上乗せビンゴリプ5連からの1回のみ(33G)
プレミアムはどっきどきゾーンすら中々いかんわ。
こちらも1回のみ。(失敗)

ビンゴとしてはやや物足りない感じで終わりか・・・と思いきや?





2015120408.jpg

!?

フリーズチャンス到来!
このレバオンで7揃いリプ(約1/3)を引けばあるいは・・・
試される俺力・・・!







2015120409.jpg

ハイ。

+30k


なんだかんだで久々のふぅあ!に大興奮。
中毒になっちゃうヤバイヤバイ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なおプレミアムビンゴの総収支はマイナス100kを軽く突破している模様。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムビンゴほとんど打ってないのかと思ってましたww

Re: タイトルなし

> ションコネさん
打ってますよ!
負け続きで見せ場もなかったので日記はつけてませんでしたけど!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR