リノを打ってきたぞ

夜試しに様子を見に行ったら余裕で空いてた。
俺が打ってる間もガンガン人が入れ替わってた。
たぶん流行らないな。
となりで打ってた兄ちゃんずっと首かしげてたし。
スーパーリアルボーナスが連荘するとかなんとかで話題になっていたリノ。
フタを開けてみればNETのドラキュラじゃねえか。
スペックはずいぶん改良されてるけど。
聡明な人は打つ前から見抜いてたのかな。
ようやく時代(ヤマサ)がNETに追いついた。


では稼働の話を。

この台、いわゆる通常時はゴミボが成立しているためBBおよびRBは抽選されていません。
そのためまずはひたすらトマト(ゴミボーナス)入賞を目指します。
そこには演出もリーチ目もありません。
でも頑張って回します。
嫌がらせのように揃うリプレイ、一枚役に耐えましょう。




リノ ゴミボーナス

投資6kでポイーンとか音が鳴ってゴミボ入賞。やったぜ。
BARがトマトの代わりになるんだな。
ちなみに有効ラインは下段1ラインね。



リノ ゴミボーナス中

2G間の2枚がけ2枚払い出し(ゼロボ)を消化。

これで晴れてボーナス非成立状態、すなわち連モード的なヤツに突入。
あとは1/30のゴミボを引く前に1/8のゴミじゃないボーナスを引き続けるだけ。
かんたん^^かんたん^^





2015120404.gif




オウ、いきなりスルーとかやめろや。
頑張って連荘状態いれてこれはきついわ。
ていうか俺が下手なのか。

というわけで再びゴミボ入賞を目指します。



リノ トマト揃い

トマトが揃いました。
追加投資は16k。




リノ ビッグボーナス

今度はボーナスゲッツ!
そしてここから怒涛のB4R1の5連荘!
約800枚ゲット!
ゴミボ成立を確信したところでヤメ!

-8k
で終了です!


割とこれブログや動画ネタ的に困る機種なんじゃないかな。
展開で特筆することねーぞ。
とりあえず連荘中の出玉速度は速い。


後は打ってて思ったことを適当に書いとこう。

連モード(ボーナス非成立状態)でリンゴ、13枚役、特殊リプレイ(見た目はバラケ目)成立は熱いと感じた。
これら成立後にボーナス狙ったら入ってたんで、コイツらとの重複がメインなのかな。
基本怪しい目が出るまでテキトーに打ってたんでテキトー言ってるだけなんだけど。

それから連荘中に2回ゴミボが入賞した。


2015120806.jpg

こんな感じで。
レモン小Vもゴミボ。

転落してから引き戻したという可能性もあるけど、そうそう引ける確率でもないんで単独成立があったりするのか?
あったとして存在意義がよくわからないけど。
あるとすれば「まだ連荘モードですよ」的な感じか?
うん、いらない。


やめ時はどうすればいいのかね。
とりあえず今回はボーナス後50Gくらい回してやめたけど。
ゴミボ成立後はボーナス非成立時に比べて明らかにリプレイ確率が高いと感じたんで、ボーナス後5回もリプレイきたらやめて問題ないかな。
リプレイが2連もしようものならかなり危険と見える。
きっと期待値プロが計算してくれることでしょう。


【感想】
正直、ドラキュラの方が楽しい。
沖ドキはもっと楽しい。
スペック的には間違いなくドラキュラより良いし、連荘状態のどっちを先に引くかというひりついた感じもいいんだけど、何かこうグッと来なかった。
やっぱり演出が全くないってのはどうもなあ。
見せ方次第では化けそうな気はするけども。
無機質な博打台は好きなんで爆連を味わえば熱い掌返しをする可能性は大いにあります。
ほぼエナが効かない仕様も好みだし。
夜8時とか9時頃から運試しで打つ分にはかなりの良機種ではないでしょうか。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっリノだ(*^^*)気になってはいたんですよね~(^q^)というか個人的には面白そうなのですが、打ってみるとそこまでではないんか。うーん、

Re: タイトルなし

>ションコネさん
少々期待外れでしたね。
でもまた打つと思います。
打てば打つほど味が出るスルメ台になりそうな予感がするので。
短時間勝負にはオススメですよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR