ビンゴ、簡単ですね^^

ビンゴ稼働2日分


2015120901.jpg

投資2k、CZで見事に当てて1発目継続させたらこれですよ。
簡単ですね^^

まあ3連終了で800枚くらいしかでなかったんですが。
とはいえ、ビンゴではありえない低投資からのふぅあ!

今日はいける!






2015120902.jpg

逝きました。
(天井到達は)簡単です。

確か250枚くらい出ました。

-28k



~別の日~

2015120903.jpg

投資6k、CZ当選からいきなりセブンドリーム!
ついにプレミアムでも引いたか・・・!
ふぅあ!しやすくなった今作でコイツをモノにすれば万枚待ったなし!

ロゴは疑惑の緑だが・・・?




tatake.jpg

レバーを叩け!





2015120904.png


±0



新しいびん娘は全然言うことを聞いてくれません。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅあ!しやすくなったとは都市伝説なんじゃないかと思うくらいのビンゴプレミアムです…
てか、フリーズでしかふぅあしたの見た事ないよ・・・

> いためさん
私は触れ込み通り前作よりふぅあ!する印象を持ってます。
稼働がいい時はそこかしこでふぅあ!してたり。
問題はその抽選を受ける機会が少ないという・・・
初当たりはもちろんBCの継続率も辛くなってる気がしますね~

No title

言うことを聞かない分、デレたら、、、、(デレるびん娘って想像するとかなり可愛いですね。)

> ションコネさん
ネオでびん娘のデレを体験して以来メロメロですわ。
そろそろプレミアムでもデレてほしい!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR