マジハロは2が至高

私的マジハロランキング
2>1>3>>>>R=4

2が至高。よって打ちます。

なんとなく4を打つも相変わらずのクソっぷりに絶望。
そのため一番好きな2を打とうと心に決めます。
近隣店舗は2どころか3すらないため、朝っぱらからわざわざ片道1時間以上かけて設置店まで行きましたよ。
この情熱を他のことに・・・それ以上は何も言うまい。



2015121001.jpg

うん、2は最高だ。
投資2kであっさりスイカ重複BBから銀箱ゲット!
いやーたまらん!

マジカルチャンスは神演出です。
5号機の退屈なボーナス消化に革命を起こしたといっても過言ではないでしょう。
4でカス演出にしてしまったことは理解に苦しみます。

ちなみに同じBB中に銅箱も出ました。簡単すぎwww

というわけで早速・・・


かぼちゃーんす!



2015121002.jpg

の前にミッションクリアでストックを3つ追加します。
隙を生じぬ2段構え。
随所にアツくなれる場面があって素晴らしい。

ストックに余裕がある状態でカボチャンスを消化できるとは何たる贅沢。



2015121203.jpg

これだけ余裕があれば当然ボーナスも引けます。



2015121004.jpg

オワールさんも登場します。(ペロペロ)
もう出現条件とか忘れちゃったよ。





2015121005.jpg

キングカボチャンスにも入ります。
そこそこの突入率でストック率もそこそこの上乗せ特化ゾーン。
このくらいのバランスでいいんだよ。
ボーナス引けば熱くなれるし。
まあたった30Gじゃ中々引けないですけどね。



2015121006.jpg

え???
ノワールカットインからハズレ目?




2015121007.jpg

おおおおお!
引いてしまったぞ!
キンカボ中にバケを!!!11!

マジハロを嗜むマジカリストの憧れキンカバケ!
マジハロ2で最も熱い場面ではないか!
ここでマジカルチャンスが発生すれば金箱確定!
大量上乗せ不可避!








2015121008.jpg

という夢を見たんだ。

金箱は引けなかったけど、なんかよくわからんが想像以上に続いた。
このわけわからん継続もマジハロの魅力なんだよな。
最近の台は残りG数をやたらと教えたがるから困る。
ただこれだけ続いてBB引けないってどうなん。
バケはたくさん引いたけど。



2015121009.jpg

次のカボチャンスは200Gちょっとで1000枚近く出た。
効率よすぎワロタ。さっきとはえらい違いだ。
なんだかんだで出玉は2000枚くらいに。

だがまだまだ終わらせない。
地獄の淵が見えるまで。
いや、まあそんなものは見たくないけど。


その後は・・・

2015121010.jpg

アツいっ!


2015121011.jpg

あぅぅ・・・


こんな展開でほとんど飲まれました。

+6k


吸い込みパネエ。

尻すぼみになっちゃったけど楽しい所大体打てたんで満足!
やっぱりマジハロ2は楽しーよー。

こんなにも楽しい台を作っていたKPEは今いずこへ・・・

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

4が宝箱を開けだしたとき、そういうんじゃないんだよ!と言わざるを得なかった(-_-;)
てか展開素晴らしいですね!!キンカボバケ引いたことなかったなー(..)ミッションもシンプルでいいすよね(^q^)近くにあるから今度打と~(*^^*)

> ションコネさん
4はマジハロの皮をかぶった別の何かです。
序盤の展開は神がかってましたね~。
途中でうんともすんとも言わなくなったけどw
いつ撤去されるかもわからないんで是非打ってください!

No title

2は大好きで打ち込みましたね~
マジカルチャンスをゴミ化した4はあかんですわ

5は2のナビ=0殺だけ直してくれればいいっす。
さーて店舗どこかな~?

> イス姉さん
私も2大好きです!
4は・・・嫌な事件だったね・・・

このご時世に銀箱が拝める店・・・
わかる人にはわかるかもしれませんw

今日打ちました!
キンカバケで目を瞑って消化して箱二ついただきましたがボーナス引けずモヤモヤ
低設定だときつい台ですがやはりあのハープ音の中毒性は恐ろしいです(笑)

> シーさん
金箱2つとはお見事!
そういう時に限ってボーナスが引けずに伸び悩んだりするんですよねえw
マジカルチャンスは本当に素晴らしい演出です!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR