魔界に行こう

魔界村に参加させていただくことになりました。

そうだ、魔界に行こう。




2015121302.jpg

そんなわけで帰り道にある魔界にやってきたのだ。
前回の記事で「満足しました!」とか書いておきながら、性懲りもなくマジハロ2を打ちに行ったんですね~。

シリーズ通してもはや何回目か分からん魔界突入。
ただの一度も当てたことはない。
フリーズは引いたことあるんですけどね、いかんせん魔界ではボーナスを引けた試しがない。

???「こんな格言をしっているかしら?」


掴んだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ





2015121303.jpg

プロです。鉄則です。(生入り)
1G目に4枚役を引いたんですが、どうせ当たってないと思って適当に押したら生入りさせちゃった。

だがそんなことはどうでもいい。
ついに魔界でボーナスを射止めたぞ。
これでスーパーカボチャンス突入だ。




2015121304.jpg

とはいかないんだなあ。
マジハロ2はボーナス後のART突入前にCZを挟むわけですが、ここでのREGでもスーパーカボチャンス転落抽選をしているんですねえ。

つまりここでREGってしまうと最悪スーパーカボチャンスの画面を拝むことなく終わってしまいます。


fire.jpg

そう、恐怖の宇宙ファイヤーです。
(さらばJPS!男の涙は一度だけ!)






2015121305.jpg

私はそんなヘマはしないですけどね^^
あとはもうひたすらボーナス(てかバケ)を引かずに閉店を迎えればメダルが出続けます。
かんたんですね^^
28kほど投資してますが余裕で捲れるでしょう。






2015121306.jpg

\(^o^)/






2015121307.jpg

\(^o^)/

針の穴に糸を通すようなファインプレーを見せてこのザマよ。
ジャグラーのBIGにも満たないじゃないか。

はあ・・・
出た分つっこんで帰ろう・・・

と思っていたら



2015121308.jpg

超高確でボーナスゲッツ!




2015121309.jpg

聞こえますかね?
BGMがポップに変化しています。



2015121310.jpg

オワールさんだって登場します。(結婚しよう。)






2015121311.jpg

そんなこんなで結構出ました。

超高確>魔界

-6k



この後沖ドキ打ったら天井2ループして80kほど負けました。
3万負けた友人にステーキをおごらせ、泣きながら帰宅しました。





ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーカボ生かせたことないです(^_^;)無限ARTムズすぎ。。

No title

マジハロで勝てる人生に生まれたかった…
(設定間違いなく入っているであろうマジハロ2でキンカボ入れても負け…REGに偏るんや…)

> ションコネさん
難しいですよねえ。
3のは5000枚くらいでましたけど^^

> いためさん
わたしも脳内6で40kやられたことがありますw
確率通りにボーナスが引けないと勝負にならないですからね。

No title

魔界村おめでとうございます。
私も同じく魔界いってから紹介を・・・・
う、頭が

> イス姉さん
2~3日ツッパすればいけますよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR