マジェスティックプリンスが面白い

たくさん出ると聞いていたので興味があったんですよね。
そんな折に150ゲノムの台が空いていたので試しに打ってみます。
この辺がねらい目だって聞いたんでね。


とりあえず打ち始めて思ったことが、オッパイちゃんがマジでオッパイちゃんだということ。
あとは車の描写がなんか雑な気がした。

オッパイちゃんのオッパイぶりが気になる方は
こちらをどうぞ↓
オッパイちゃん


そんなことを考えながら回していたら当たりました。



2015121402.jpg

そらそうよ。
これだけ回したんだもの。

これだからあべしステムは嫌いなんだ。
転生、戦コレ2、どちらもATは面白いのにこの極悪仕様のせいであまり打つ気がしない。

そういや途中何度かCZ(天破の刻みたいなの)に入ったけど何やらリール枠がずれて困惑したw
制御の違う一枚役を使ってレア役高確を表現してるのかな?
凄い発想だな。(褒めてはいないです)

それはともかく、AT中はキャラを選べるみたいなんでオッパイちゃんを選択。
一応5人から選択できるんですけど、3人は男なので実質2択ですね。
メガネのヤツとか選ぶ人いるの?

それはさておきATを消化していると、





2015121403.jpg

何か偉そうな図柄が揃った。




2015121404.jpg

立て続けにまた揃った。
これがたくさん揃う特化ゾーン的なヤツか。
倍率???





2015121405.jpg

なるほど、わからん。(結構乗ったな)
確か「闘争本能」図柄を3回揃えた。

この後少し回してたら座敷童みたいな人が「キャラ変えられるよ」ってメタな発言したので完全告知のお姉さんに変更してみます。







2015121406.jpg

すると早速ジュリアシステムなるモードに突入。
特化ゾーンね。ハイハイ。

このジュリアシステム中は派手な効果音とともに液晶横のボタンが光るとG数上乗せ確定なんだけど、これが超楽しいw
レバオン時やらリール停止時やら、複数のタイミングで告知されるので油断ならない。





2015121407.jpg

なんだかんだと145Gゲットしたところでコイツが揃います。





2015121409.jpg

え?145×1?
どんどん倍率上がるってこと?
やばくね?www




2015121410.jpg

うわああああwww




2015121408.jpg

笑いがwwww






20151214411.jpg

止まりませんよwwww


マジで一人でニヤニヤしてましたね。
いつもは冷静沈着な私もこれには興奮を隠せませんでした。



あとはこんな感じで・・・

2015121412.jpg





2015121413.jpg





2015121414.jpg






2015121415.jpg

最終的にこうなりました。

+127k




これはダークホースだった。
導入当初は存在すら知りませんでしたから。

ところが打ってみるとどうだ、強烈な上乗せ性能に加え、演出・システム共に秀逸。
特に完全告知が楽しすぎる。(一応全部試した)

新世代のエース登場です。




ブログ魔界村入口



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジェプリは良台(^^♪もう設置ないけどね(ーー;)

> ションコネさん
ええ!?もう撤去!?
面白いのにもったいないですねー。
しかし私が行く店でも稼働は芳しくないので撤去まではそう遠くないかも・・・

No title

うちのほうでも稼動は微妙ですね。


てか、超倍々よりすごい…
いつもいためは駆け抜けてしまうので・・・

> いためさん
どこも稼働よくないんですねえ。
900乗せ以外は100がいいとこだったんで相当展開に恵まれていたようですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR