沖ドキ打つのやめます

沖ドキには失望しました。
これからはハナハナ打ちます。




2015121601.jpg











2015121602.jpg

このままじゃ(金が)もたないぞ!








2015121603.jpg

もたせるんだよ!







2015121604.jpg

ショウ~~~~~!









2015121605.png

と言われてもなあ。

-101k

沖ドキ -73k
SBJ2 -12k
ダンバイン -16k






ブログ魔界村入口






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その台、そろそろ爆発しますよ。波を感じます(*^_^*)

> ションコネさん
単発単発単発ときたからもう単発はないなどという読みはまさに泥沼。
嵌っている・・・すでに泥中首まで・・・崩壊路・・・!

No title

リノっていう、トマト台もありますよ!
まぁ、沖ドキより更に酷いらしいけんども(*´ω`*)

> スロハチさん
リノも打ったんですけどイマイチ熱くなれませんでした!
沖ドキの方が好きです!でももう打ちません!本当です!

No title

私といっしょでオーラ力足りない系ですね…

No title

桁がおかしいよ・・・

> いためさん
いつもはこんなんじゃないんです!
オーラ力がハイパーなんです!

> イス姉さん
あれ?キーボード打ち間違えたかな?(現実逃避)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR