【エマ】あの瞬間を撮影【ニューペガサス】

やりました!!!!

↓↓↓その画像がこちら↓↓↓


2015121901.jpg

ペガサスを打ったことがある方なら何故私がこんな画像を嬉々としてUPしているのかお気づきでしょうが、打ったことがない方もいるかもしれませんので解説します。



まずは下の画像をご覧いただきたい。

2015121905.jpg

最初の画像と同じく1枚役(ベル・ベル・馬)が入賞しています。



お分かりいただけましたか?





そうです、払い出し表示の有無です。
エマ筐体は何故か1枚役の払い出し表示がほんの一瞬だけという謎仕様なんですよね。
揃えた瞬間だけ1と表示されてすぐに0へと切り替わります。
他の小役成立時はBETボタン押すまで払い出し枚数表示は残るんですが。


先日めんそーれを2000Gほど回してる時に気付いたんですよ。(ようやく)
これに謎の感動を覚えた私は、後日、ハマリ台だけはしっかりリセットかけやがるクソ過疎店舗でこの決定的瞬間の撮影に挑戦したわけであります。


いやー大変でしたよ。
0.2秒くらいしか表示されないですからね。
小足を見てから昇竜打つかのごとく1枚役入賞の度パシャパシャしてやりました。


まあ本当はスマホでムービー起動しながら1枚役回収しただけですけど。
思い切り再生マーク付いてますね。


というわけで、動画撮影した後必死に払い出し表示のタイミングで一時停止するため、ひたすらスマホをビタ押ししましたよ。
これはこれでかなりの難易度でした。
クラコレのレギュラーボーナスで最大枚数獲得するほうが簡単だと思います。


こんなくだらないことをするために3000円も使ってしまいましたよ。








2015121904.jpg

まあお釣りがきたけどねwww

+11k






ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

そいつは知らなかったなあ。
榎木さんも心を込めて言うでしょうね。「おつかれ」
ペガサス好き!音楽がたまんない!
ペガサス稼働ブログとか最高ですね!

いまだにその台見たことないっすわ(^-^;

No title

ニューペガはあのキュイン音のデカさに驚かされてます
(基本的にはガコッでも驚く並)

> 自己満足馬太郎さん
榎木さんの「おつかれ」を頂ければ本望です!
ペガサスいいですよね~。私もあのBGM好きです!
最高だなんて照れちゃう///

> ションコネさん
現在のエマはマイナーメーカーですからねー。
置いてる店は大抵怪しげな雰囲気がありますw

> いためさん
チェリー重複の時は油断してるのでいつもビビるw
私はピエロのガコの方が苦手です。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR