【サンダーV】研修2日目【リーチ目】

昨日の続き

初日の様子はこちら(見なくていいです)

tsugi.png

次!









nanda.png

これは何だ!






2015122307.jpg










2015122309.jpg







2015122304.jpg











2015122311.jpg






2015122314.jpg









bonusdesu.png

ボーナスです!






seikaida.png

正解だ!お前らよくやった!




V下段からのリーチ目が多めなのはここをメインで狙うから。
予告音なしの場合は3連V長男を下段に狙うことが多いです。
ここ狙うのがスイカこぼしにくいと思うんで。
チェリーの時もフォローしなきゃイカンのが面倒ですが。

予告音発生時は単V枠上が多いです。
それからボナ入ってるんじゃないか?って時に予告音がきたら赤7下段ビタ。



2015122315.jpg

ビタ止まりで赤7の1確です。




2015122316.jpg

上段にBARが滑ってきても1確です。





2015122310.jpg

そのままBAR狙って外れたらV。気持ちー。


逆にこれ以外の出目だとかなり寒いですね。
赤7枠下からリリベとかあるんでしょうか。



全然スロットとは関係ない話ですが、12月23日はボートレースグランプリ(旧賞金王決定戦)で勝負して負けしました。
-16k

私は2号艇石野から流して買いましたが、1号艇山崎がきっちりとイン逃げしましたね。
見事なスタートとターンでした。



ブログ魔界村入口





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4つめが好き(*^_^*)めっちゃきれい

> ションコネさん
この目はかなりのイケメンですね。
枠上にベルが揃ってるのもニクイぜ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR