ハーデス>ゼウス

ゼウスには失望しました。もう打ちません。
これからはハーデス打ちます。

凱旋の期待値稼働に定評のあるワタクシ。
GG後500くらいハマってる台を見つけたのでここぞとばかりに打ちます。
天井まで1000切ってるとかウマすぎwww







2015122501.jpg

単発-42k

はい。

まあこんなもんですよ。
GODではよくあること。
穏やかな表情で席を立ちます。






zankich.png









ゼウスは信用ならん。
やはりハーデス。
冥王です。
冥府の王です。
850Gくらいのヤツを打ちます。

こんなG数が空いていることから既にその有能ぶりがうかがえますね。





2015122502.jpg

有能なハマリ性能を見事活かし天井到達です。(1605G)
さりげなく前任者がペナっていたようです。(ですよね?)
別にいいけど。

画像がブレブレなのは気にしない。
1500G過ぎた辺りから偉そうな目が頻発して手が震えてたんや。
1570G過ぎても中々当たらないし。

それはともかくプレミアムオブハーデス突入です!






2015122503.jpg

さすがにハーデスは格が違った。


ラスト1Gまでカットインすら来なくて涙目でオロオロしてたけど、
ラスト1Gで揃う+1Gで揃う+逆回転1発と終わってみればまずまずの結果。

これで勝つる!





2015122504.jpg

その後はこれといった見せ場もなく数回ショボ乗せして終了。
疑惑の天井ループストックを1個ゲットしており、BBAが50G持ってきました。

-1k


ハーデス面白いっすね(今更)
凱旋はクソなのでもう打ちません。
ハーデスこそ真の神です。


total-43k



そうそう、余玉でこんなものをもらいました↓

2015122505.jpg

ロックスターエナジーを薄めたような味でしたね。




ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不味そう(直球)

どっちも面白くなry

> ションコネさん
私にとっては嫌いじゃないけど好きじゃない。そんな味でした。

えー、面白いですよ。PGGを引くまでの過程が好きです。
引けなきゃまあ・・・

No title

GOGOエナジーww
ハーデスは天井行くと周りからの注目集まるからあまり打ちたくないんですよ

> カンナさん
これを飲みながらジャグラーを打てばきっと一目置かれることでしょう。
逆に考えるんだ、見せつけてやればいいさと考えるんだ。

No title

その缶が飾られまくってるジャグラーの島ならみたことあります…
やっぱマズいのかw

No title

ハーデス+300が最高の私に、
そのヒキを分けてください!!

まずいのに何故作ったシリーズw
市販されないのにな~

> いためさん
何そのシマ素敵w
いや、不味くはなかったですよ。
ただ進んで飲みたいとは思いませんが。

> イス姉さん
ダメです、あげません(真顔)
何気にこれ私の最高記録なんですよw

不味くはないんです。
美味しくないだけなんです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR