有馬記念買いました

人生3度目の馬券購入です。

10年ぶりに横浜のWINSに行きました。
初めて馬券を買った2004年の秋華賞以来となります。
ひっさびさでしたが道に迷うことはありませんでした。
それっぽい人に付いて行けばいいだけですからね。

福岡ダイエーホークスの帽子をかぶったオッサンの後をつけたら一発ですよ。
ソフトバンクじゃなくてダイエーですよ?
そりゃ絶対WINS行くでしょ。

やはり人は多かったですねー。
普段どれほど居るのか知らないですけど。
去年は梅田WINSで購入しましたが、それよりはマシだったかな。

では結果報告いきましょう。



2015122701.jpg

-5.8k


素人なりに調べてみましたがよく分からんくなって結局雑な買い方しました。
完全に宝くじ感覚ではありましたが、これはこれで楽しかったですw

全く当たる気・当てられる気がしないので日常的に買うことはないでしょうけど、たまには買うのもいいかなーなんて思いました。




最後にファッションチェックをして本日の日記は終了です。
馬券を購入する際は服装も大事であるとのことなので、適切な服装を選びました。



2015122702.jpg

ボートレースジャンパー
トップレーサー池田浩二のサイン入り






2015122703.jpg

黒い帽子
アメリカから来ていた留学生にもらったもの
初めて使った気がする







2015122704.jpg

例の鉛筆
現地調達です
家に帰るまで耳に差しっぱなしだったw
はずかしーw



ブログ魔界村入口
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですw
SGジャンパーワロタwww
また一緒に楽しみましょう!

私はゴールドシップの単勝に1000円(^q^)残念(-_-)

> 自己満足馬太郎さん
お疲れ様でした。
SGジャンパーはここぞという時の勝負服です!
次は当てます!

Re: タイトルなし

>ションコネさん
残念(-_-)
途中の追い上げでもしや・・・と思わせるあたりは流石でした。

No title

SGジャンパーすごい代物じゃないですか!
それ着ておつかれって言われたいです!!

> いためさん
自慢の一品です!一生モンの宝です!
私でよければ何度でも言いますよ!

「おつかれ」
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR