【新台稼働】あの4号機がリメイク!?

ついに来たか・・・!

本日、というか昨日今年最後の仕事が終わりました。
私はこれにて1週間ほどのお休み、お金減るゾーンに突入です。
特に予定もないのでパチンコ屋に入り浸ることでしょう。
ダメな大人の代表ですね。

今思えば今年も元旦早々からスロット打ってたなあ。
打ったのは旧新鬼武者。
とりあえず1回蒼剣ラッシュ入るまで回すかーなんて思っていたら天井直行しましてね。
そこから継続率89%のARTで爆連!
一気に捲って大勝利!

などと妄想するも無情な短縮営業のアナウンスが流れ、取りきれず終了3万負けでした。
張り紙とかしとけよな。
きたないな流石パチ屋きたない。

時が過ぎるのは速いものでそんな2015年ももう終わりですね。
今年の新台導入は先週の入れ替えが最後でしょうか。
いやー、最後の最後で来ましたね。
4号機末期を盛り上げたあの機種の新作・・・そう・・・







2015122801.jpg

ペガッパ(エマ)




よっちゃんイカとタイアップしたことで有名ですね。
あとはスーパーペガッパモードなるいかがわしい連荘モードを搭載しているということでも話題になりました。
このモードに入るとアホみたいに出るらしいです。
※突入率1/1000000000000



この「ペガッパ」という名前ですが、一説によるとと書かれたランプがパッと点けば当たりということに由来するそうです。

それじゃあ「ペガパッ」じゃんって気もしますが、まあどうでもいいですね。



2015122802.jpg

↑これがパッと点灯すれば当たり
ジャグラーかな?





2015122803.jpg

ちなみによっちゃんイカパネルでは告知ランプに「あたり」の文字が。
こうなるともはやアタリガッパです。



昔話はこれくらいにして稼働に入りましょう。



2015122804.jpg

とその前にリール右部の配当表を確認。
あっ・・・これペガサスだわ。
打った感じ配列もリール制御も同じです。
特に意味もないので検証してませんが。
順ハサミ適当+中ベル狙いか、逆押し上段~枠上馬狙いがまあまあ楽しいんじゃないでしょうか。

公式サイトみたら機種情報載ってなくてわろたw更新しろやw



では今度こそ稼働内容に入ります。




2015122805.jpg

ペガパッりました。
チェリー重複ですね。



2015122806.jpg

アップ




2015122807.jpg

レギュラーボーナス!





-15k

いきなしハマりくらった。





ブログ魔界村入口




2015122808.jpg

執拗な「ペ」推し。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/1000000000000

宝くじ当てれそうな確率・・・引けた人存在するのかな。レジェンドですな。

名前だけ聞くとカッパなのに、ペガサスがパッ。聖剣伝説2の神獣みたいなやつですな

>スロハチさん
正攻法では多分引けないでしょうね。
岡山で7万枚出たという報告がありますが、詳細はわかりません。

言われてみれば少し似てるかなw

No title

元旦は打つものでしょ^^

No title

ペガッパもう入ってるんですね!
ペランプ地味w
ちなみにこいつもキュイン言うんですか?

> ションコネさん
その通り!

> いためさん
キュイン鳴りませんでした!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR