冥王in GOD in GOD in GOD

ハーデスは神だと思ってる。




まずは600くらいハマってるハーデスに座ります。
すると800過ぎのヘルゾーンで当たります。(犬70スタート)





2015123001.jpg

早速これですわ。
ハーデスは何でもない演出からの3桁不意打ちが結構あるのがいいよね。

早くも勝利確定して有頂天になっているところで、さらにリールロック3段階発生。
確定役確定ですね。(なんだこの言い回し)

何がくるかな~?









2015123002.jpg

冥王でした。








2015123003.jpg

斜め黄7>ハーデス



ハーデスは全くの役立たずだったけど、小役乗せの調子がすこぶる良くて、この後アサルトラッシュ的なやつも引きました。

確か5デーンさせて合計200位乗せたんだったかな。
これだけでも満足感アリアリだが勢いは止まらない。
それがハーデスの神たる所以。








2015123000.jpg

よってプレミアの実写ハンサムボーイ映り込み演出発生!
決して幸薄そうなハゲおやじは映ってなかったぞ!本当だぞ!









2015123005.jpg

当然【GOD】【GOD】【GOD】









2015123006.jpg

というわけで色々飛ばして金エンブレム登場です。
1発目のPGG後200Gくらい回したらまた引いちゃっわ~^^
ちなみに演出は同じでした。







2015123007.jpg

途中ジャッジメンツ入れたりして、PGGのストックを6つ残している状態でこの出玉。
これはもう万枚不可避。
ハーデスはそんなに甘くない?











2015123008.jpg


2015123009.jpg

そういう人のためにもう一つPGGを用意しました^^
ハーデスの槍演出から来ましたね。


2015123020.jpg

※イメージ画像










2015123010.jpg

終わってみれば全然万枚届かんかったわ。


【ジャッジメントまとめ】
犬80
女100
犬70
女150
犬60
女100
犬50
女250
犬120



ショボい・・・
アベマリアが流れない時点で嫌な予感がしてたんだけど、見事にハーデスはいなかった。

しかしまだだ、まだ終わらんよ。
まだループストックがある。
PGG3つ分ですからね。
これはもういくつあるかわからんな~^^







2015123011.jpg

まずはラッシュ・オブ・ケルベロスで150乗せです。
中段リプで100乗せたのがデカかった。
ケルベロスでもレア小役引けばワンチャンありますよね。
だけに。

これを皮切りに怒涛のループストック連が始まりいよいよ万枚が見えてきます。










2015123012.jpg

と言ったな、あれはウソだ。
1個で終わりだコノヤロー!

+140k


これで万枚出してる人ってどうやってるんですかね。
まあいいです。ハーデスは神です。GODです。





ブログ魔界村入口



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

くっそ出してますねー。こんだけでれば楽しそうですが、、、。
よいお年を~

> ションコネさん
楽しいですよ~^^

No title

ブログ閉鎖の挨拶にきました!お手数ですが、相互リンクから外して頂けると助かります。

びん息子さんの記事には大分笑わせて頂きました(^^)/稼動内容が濃いですし、素晴らしい相互先を持てたことを改めて感謝いたします。これまで本当に有難う御座いました。

稼働まであと〇〇日...!管理人ションコネ

>ションコネさん
突然のご報告に驚きました。

少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました。
ションコネさんのブログを見るのも、コメントのやりとりも楽しかったです。

念のため、サイトが存在する間はリンクを残させていただきますね。
もし復活することがあればご一報くださると嬉しいです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR