【JPS】2027年の初打ち機種はコレだ!【最高傑作】

あけましておめでとうございます!

世界が滅亡することもなく、無事新年を迎えることができて良かったのではないでしょうか。
中には滅亡を望んでいる人もいるかもしれませんが。

私は元日だからといって特に何かするわけでもなく、いつも通りスロット打ってました。
むしろここぞとばかりにスロット打ちにいきました。

2015年は旧新鬼武者、2014年はマジハロ4がその年の初打ちでした。
では今年2027年はと言うと・・・







2016010101.jpg

当然2027です!
今年は2027年ということで、それにふさわしい台を選択しました!
今は亡きJPSの最高傑作と言っていいでしょう。

古い機種なんで簡単に仕様を書いておきますか。


・ほぼARTのみで出玉を増やす。
・ARTは1セット20Gの継続率管理(70~95%)
・1Gあたりの純増枚数1.67枚/1G


今このスペックが新台として出てきたら烈火のごとく叩かれるんじゃないかな。
実際これだけ見てると勝てる気がしないw
でも当時基準ではこれが爆裂ART機種だったんだぞ。



2027といえば赤7が代名詞。
本機最強のプレミアフラグである。
コイツが揃うとなんと継続率95%が確定!(通常時限定)
出現率はおよそ1/1600~1/800と破格の出現率だ!(設定差アリ)
昨今のプレミアフラグに比べると簡単すぎるだろ!

これはもう赤7引くまで打つしかないだろ!
こんなもん1日あれば余裕で引けるだろ!

そんな意気込みで実戦スタートです!(それにしても懐かしいなあ)



2016010302.jpg

小宮かわいいよ小宮。







2016010303.jpg

おっと!小宮に見とれていたらART「バトルモード」に突入してました。
この前にチェリー引きまくってたんで高確に居たみたいですね。
この機種は高確と呼ばれる内部状態でボーナスが成立するとARTに入ります。
このARTはボーナス成立後のリプレイ高確率を利用しているので、指示される前にボーナスを揃えてしまうとARTがパンクします。





2016010304.jpg

今は亡き目押し3択ナビ
黒ナビはボーナス揃いの恐怖があるから注意です。
この時はボーナスより小役を優先する制御が認められてなかったんだよね。





2016010305.jpg

初バトルモードは6連で終了。
潜水艦が浮かんで来たらART終了なのでボーナスを揃えます。







2016010306.jpg

「ジャックイーーーーーン!」

まずは200枚弱の出玉を獲得。
まあこんなもんですよ。

基本的に低設定・・・というか6以外は赤7引かない限り基本的に継続率がカスなので期待してはいけません。

1~5って確か赤7出現率以外設定差なかったんじゃないかな。
6は別格で、調子に乗るとART入るたび95%が選択されます。
継続率はポイント制なので選択という表現は語弊があるけど。

兎にも角にも赤7引くまでやめる気はないので当然続行です。
するとボーナス消化後ほどなくして・・・






2016010307.jpg

激熱の潜水艦激突演出発生!(この画像では全く伝わらんな。)

知らない人のために解説するとGODで通常時に天空の扉が閉じたようなもんです。
発生時点でARTが確定する最強クラスのレバオン演出です。
低確ならば赤7が確定するが・・・

どうだっ・・・!?

こういう時は中押しで一確を狙うんや~(中段に赤7停止で一確)








2016010308.jpg





4koma.jpg









2016010309.jpg





4koma2.jpg


うおおおおおおお!
こんなにもアッサリ引いてしまうとわ!



上段に停止しても一殺にならないこのリール制御よ。
さすがJPS、隙がないぜ。

いよいよ2027の真骨頂をお見せする時が来たようです。

いや~、流石に95%ともすれば簡単に継続してくれますね。
時折鳴海君が浮上したがるのですが、それらの終了危機も回避して継続させていきます。








2016010312.jpg

お嬢登場。




2016010313.jpg

整備士のオッサンも登場し、




2016010314.jpg

2016010315.jpg

ほぼ平均継続数にて終了です。
ほんと増えねえなあ。

+8k




赤7引けたんで満足です。
2027はやはり名機です。
通常時はGODに似た趣があって楽しいし(もっと簡単だけど)、純増3枚に慣れた今でもバトルモードが案外だるくなかった。

ストーリーがちゃんと作られてるし、展開によって継続期待度が変わってくるから飽きないんだよね。エルループ入るまでは。



去年、一昨年と両方3万くらい負けてしまいましたが、今年の初打ちは見事プレミアフラグを引いての勝利!

今年はいい年になりそうです!

なお、1/2~3で計40k負けてる模様。




ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2027、まだ存在していたとは!?
スペリプは1でも1/2000いかないくらいでしたっけ?
やはり初代は神台か

>カンナさん
まだ存在するんです!(Ⅱは先に逝きました)
全六によると設定1のスペリプ確率は1/1638ですね。
初代は相変わらず神台です。(勝ったし)
Ⅱからは全てクソ台だと思いますが、タイムリミットは結構好きでしたね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR