新年初出勤でいきなり遅刻していくスタイル

やってしまいましたなあ。

私の職場は1月5日が仕事始め。
悲しいかな目が覚めた時点で既に始業には絶対間に合わない時間でした。
だがまだあわてる時間じゃあない。

私には秘策があった。
それは・・・

プレミアの電車遅れ演出である。
出現率はおよそ1/200(実践値)
これが発動すれば遅延証明書ストックが獲得でき、大義名分を掲げて遅刻できるわけだ。

まあそんな都合のいい話があるわけもなく平常運転でしたけどね。
今日も日本は平和だった。素晴らしいことです。

しょうがないんで上司に寝坊したと正直に伝え、謝罪した後に出社しました。
以前同じようなことがあった時はサボってパチスロ打ちましたが、さすがに新年早々そんなことを出来るほど豪胆な性格はしておりません。

実生活で早速ヒキ弱を発揮した私でございますが、スロットの方はどうでしょうか!?






2016010501.jpg

-45k

なけなしのメダルは無駄に天国を回したことによりすべて消失。
100G近く続いて当たらないとか・・・
凱旋は天国いっても中々当たらんですよね。
ハーデスの方がいける気がします。
やはり冥王ですわ。






2016010502.jpg

救済というより蟻地獄




ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

年明け直後って毎年金が滅茶苦茶減ってるんだよなあ。
なんでだろうな~。
不思議だよな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(o*。_。)o
魔界村よりお邪魔しました。

電車プレミア演出達成できず残念でした(笑)
救済発動はほんといいのか悪いのかですよね~( ;∀;)

No title

これ以上負けなくていいんだよ、という救済

>89寺スロPさん
はじめまして。
まあわかってましたよw
でもこの台で一番楽しいのは天井からループストックをゲットした時というジレンマ。

>ななしさん
神の慈悲、ありがたく頂戴いたしましょう。
でも天井の80%ループというエサがなきゃこんなに突っ込まないんだよなあ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR