ザルバ「激熱だ!」

元日稼働の続きです。

2027で赤7を引いてご満悦の私は5スロコーナーに移動します。
ツッパも考えたんですけど、この店ラインナップが実に香ばしい素晴らしい。
何がいいって20スロだけでなく5スロにも希少台がたくさん。
普通設置の少ない機種ってのはマニアから金を巻き上げるため20スロコーナーに置きますからね。

というわけで移動した先は




2015100601.jpg

絶対衝激(初代)

2027も初代でしたが、こちらも初代です。
今は亡きアリストクラートの傑作です。
と思ったら現在はフィールズ傘下らしい。
どうでもいいけど。






2015010603.png

打ち始めるや否やこんな演出がきて!?





22016010604.jpg

(´;ω:`)






2016010605.jpg

ま、この絵じゃな。
ビッグ、バケ一回ずつ引いたけどART引けずヤメ。
この台は低設定だと面白くない。

-3k

→移動




2016010606.jpg

お次はうる星やつら。
またまた初代だぁ~!




2016010607.jpg

ラム柄ガセったのでヤメ。

というわけではなく、単純に気が変わったから。
ちなみに全然熱くないです。
これも単なるリプレイだったし。

-2k





2016010608.jpg

さーて、次は何いくかなー?





2016010610.png

がろよ、がろ!






2016010609.jpg

オオオーオーオーオオオー


というわけでスロット牙狼です。
オスイチ弱チェからレギュレイス撃破です。
まさか当たるとは思わなんだ。

これが魔戒めボーナス入って、ボナ中にレア役連打とバー揃い2発!



最後の因果、切り裂けガロォォォー!




2016010611.jpg

+30(50は保障)

牙チャンス80Gは結構熱いけどね。









2016010612.jpg

実際牙狼ラッシュはいったし。
牙チャンス中にハズレ引いたらそら入るわ。
牙狼のART中のハズレは熱いですから。

牙狼ラッシュは50G1セット、継続率82%のART。
レア役引けば大体続くけど引けなきゃほぼ死亡みたいな仕様。(確か)
さすがにこの継続率ならさくさく続くね。

と4連目に突入したところで

2016010613.jpg

赤文字継続!(ふつうは緑)
これすなわち



2016010614.jpg

疾走モード!
リプレイ以外で上乗せ抽選する特化ゾーンだったかな。

これはもう爆乗せ不可避!





P_20160101_171102.jpg

チャンス(絶望)




2016010615.jpg

これには思わず失笑。








2016010616.jpg

まだだ、まだ終わらんよ。
どうやら20Gが選択された模様。






2016010617.jpg

ザルバ「激熱だ!」


!?







2016010618.jpg

ガロのART中のハズレ目は(ry










2016010619.jpg

ば、爆乗せだぁ~!







2016010620.jpg

というわけでさっきのと合わせて170G乗せました。

この170G間は特に何事もなく次セットに突入。
上乗せはオマケみたいな台だからしょうがないね。






2016010622.jpg

そして次のセットであっさり死にましたとさ。
この台の継続率82%も無いと思うんだが。
5連以上なんてほとんどしたことないぞ。

+3k



ここいらで時間が無くなったため帰宅。
正月なんてまともに打ってもどうせ負けるしこんなゆるゆる稼働が丁度いいっすね。

元日total +6k



なお、1/2~4の間に85k負けた模様




ブログ魔界村入口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんははるおです|ω`)

スロ牙狼はrush入れるまでが辛すぎて辛すぎて・・・(›´ω`‹ )

入れてからも出ないでない・・・(›´ω`‹ )

あれ?そもそもそんなに打たない間に撤ry

>はるおさん
ハマリ→牙チャンス→ラッシュ無しのコンボでガッツリやられますからねー。
ようやくラッシュいれても一撃1000枚すらロクにいかないという。
撤去早かったですねw
私は結構打ってましたけどw(大体負けてた)

No title

珍しくゆるゆるな稼動で楽しんでる
そんな風に思ってた時期がありました。

最後の収支で現実に戻されましたw

ども、まさ★です。
いやー、牙狼懐かしい…
絵?CG?が似てないんですよね~。
パチ牙狼イメージして座ると残念な感じの台でしたね。
最後のマイナスが…(っ´;ω;`с )

>イス姉さん
いやぁ楽しかったなぁ。

現実は非常である。

>まさ★さん
鋼牙のCGが特に酷いですねw
本物の俳優さんはもっとハンサムなのに。
牙狼といえば一発逆転!みたいなスペックが期待されてたでしょうからねえ。
年始はいつもこんな感じですw

No title

びん息子さんのバックトゥザフューチャーしたかのような実践機種ほんと好き

>ビンビン丸さん
ありがとうございます!
今後も古い機種の記事はちょいちょい上げていくつもりなんで、暇な時は覗いてみてください!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR